logo

江頭2:50、祝50歳!衝撃のペーパークラフトブック『たのしいエガこうさく』発売決定

株式会社自由国民社 2015年07月01日 14時50分
From 共同通信PRワイヤー

2015年7月1日

株式会社自由国民社

あの!伝説の男、江頭2:50 初のペーパークラフトブック
『たのしいエガこうさく』(自由国民社)
発売決定!!

 株式会社自由国民社(東京・代表取締役:伊藤滋)は、本日めでたく50歳の誕生日を迎えつつも、落ち着くことなく、さらに過激な暴走化が心配される人気タレント江頭2:50による、人生初となるペーパークラフトブック『たのしいエガこうさく』を発売いたします。
 発売日、本の詳細は7月24日(金)に、リリースおよび弊社ホームページ等で改めて発表となります。

 テレビに登場するだけでネット上では話題沸騰となる江頭2:50ですが、2013年4月に小社より刊行された異色のエクササイズ本『エガヨガ』は、大人の事情によりPR活動が中止となったものの、なぜか地道にジワジワ売り上げを伸ばし、通常「発売から1カ月が勝負」といわれるタレント本としては、まさに伝説的な異例のロングセラー化に成功! 先月6刷目が重版され、累計2万3000部となりました。
 本書は、氷河期といわれる出版界においても新たな伝説を刻みつけた江頭2:50が、その魂を込めて制作したペーパークラフトブックで、子供から大人まで楽しめる一冊です。
 なお、発売を記念した読者イベントの開催も計画中です。
 江頭2:50でなければ実現し得ない、衝撃のペーパークラフトブックに関する詳細は、次回7月24日(金)の発表をお待ちください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。