logo

MERS対策のためのテレビ会議/WEB会議利用のコンサルティングと WEB会議システムの訪問接続・利用をすべて無償で提供

- MERS終息までの期間限定 -

エイネット株式会社(東京都千代田区神田佐久間町3-23 スタウトビル3F 代表取締役 西畑博功)は韓国との間で事業を行っている会社向けに、MERS対策のためのテレビ会議利用に関するコンサルティングと、WEB会議システム「FreshVoice ASP」の訪問接続・利用をMERS終息までの期間、すべて無償で提供いたします。

現在、韓国でMERSコロナウイルスが猛威をふるっており、国内でも多くの企業が韓国への出張を自粛する措置を取っています。
そのことによって事業に与える影響を最小限にとどめるため、韓国との間でビジネスを行っている企業の中には、出張の代わりにテレビ会議/WEB会議を使って、業務を継続するところが増えています。
しかし、今回の災禍の発生が急であったため、対応が間に合わない企業も多く、窮余の策として無料のメッセージサービスのテレビ会議機能を利用し、「つなながらない」「遅延がひどく、使い物にならない」などのトラブルに見舞われ、対応に苦慮しているところが多いのが実情です。

今回、エイネット株式会社では、そのような企業の問題解決の一助になればと、担当者が国内の会議開催場所を訪問し、MERS対策のためのテレビ会議利用に関するコンサルティングと、韓国との間でWEB会議システム「FreshVoice ASP」を実際に接続して、MERS終息までの期間、無償でご利用いただくサービスを開始いたします。

エイネットでは、以前よりテレビ会議/WEB会議の用途として、災害など緊急時の危機管理とBCP対策に重きを置いてきました。
今回のサービスでは、ご要望のあった企業にエイネットの社員が訪問し、多くの事例に基づき、緊急時の通信環境が不安定な状況でも、安定して会議を行うための最適な回線の選択や設定方法等、様々なアドバイスを行います。その後MCU方式の採用等によって、国内でも屈指の安定性を誇る「FreshVoice ASP」を使って実際に韓国との接続を行い、運用開始までサポートします。
これらはMERS終息までの期間、すべて無償で提供いたしますので、ご活用いただくことで、できるだけ多くの企業に今回の危機のひとつの打開策としていただければと考えております。


■関連サイトのご案内

テレビ会議FreshVoice関連製品サイト
URL:リンク
エイネットコーポレートサイト
URL:リンク


■お問い合わせ

エイネット株式会社  営業部
TEL: 03-3862-5402 FAX: 03-5822-2039
freshvoice@anets.co.jp

会社名:エイネット株式会社(エイネットカブシキガイシャ)
設立:1997年7月
資本金:10610万円
代表者:代表取締役 西畑博功
所在地:〒102-0071 東京都千代田区神田佐久間町3-23 スタウトビル3
電話番号:03-3862-5402
FAX番号:03-5822-2039
e-mail:freshvoice@anets.co.jp
事業内容:
インターネットテレビ会議/電話に関するアプリケーションパッケージの開発・販売
インターネットテレビ電話コミュニティーサイトの構築・運営
ネットワーク構築、コンサルティング

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。