logo

厳選シェフの出張料理サービス「プライムシェフ」、1時間1000円~のベビーシッターサービス「キッズライン」と「ママもキッズも大満足のホームパーティーをしよう」コラボキャンペーン実施

株式会社オプトインキュベート 2015年06月30日 08時30分
From PR TIMES

厳選シェフによる出張料理サービス「PRIME CHEF(プライムシェフ)」(リンク)を運営する、オプトグループの株式会社オプトインキュベート(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO 野内敦)は、業界最安値で1時間1,000円~即日手配可能なベビーシッターサービス「キッズライン(KIDSLINE)」を運営している株式会社カラーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長 経沢香保子、以下「カラーズ」)と、2つのサービスをお得に利用できる「ママもキッズも大満足のホームパーティーをしよう」コラボキャンペーンを実施いたします。



[画像: リンク ]



■実施の背景
 2015年4月20日に提供開始した「プライムシェフ」は、かんたんに自分の最寄りの駅や料理ジャンルを検索、シェフを選択予約し、自宅で調理してもらうことができるサービスです。コース料理価格は3,000円から。本格的でリーズナブルなプランも豊富にあります。
 一方、「キッズライン」は2015年2月にスタートしたベビーシッターサービスです。親がFacebook経由で会員登録を行えば、知り合いが依頼したことがあるシッターを口コミや料金・資格の有無などで簡単に検索・即日予約も可能です。どこよりも安く・安心・安全・便利を追求したソーシャルシッティングサービスにより、待機児童や病児保育、急な残業などの「育児の困った」に対応し、日本にベビーシッター文化を広めることを目指しています。

 「ママ友と集まってランチ会をしたい」「夏休みに親戚が集まる会食がある」など、小さなお子さまを連れての会食は、外のお店だと授乳できる場所を事前に確認しなければならなかったり、ホームパーティーでも食事中にお子さまがぐずり始めてしまうと周りに気を遣ってしまい中々会話も食事も進まない…ということも多いのではないでしょうか。そこで今回、ママに気兼ねなくホームパーティーを楽しんでいただくための2つのサービスをおすすめいたします。
 
 自宅にプロのシェフを呼んでおもてなし料理をその場で調理してくれる「プライムシェフ」と、食事中お子さまの面倒を見てくれるシッターをマッチングしてくれる「キッズライン」をご利用いただくことでママがホームパーティーでゆっくり会話と食事を楽しめる時間を提供いたします。
 今回の取り組みで、子育て中のママ、ワーキングママが「自分らしい新しい育児スタイル」を築いていく応援をしたいと考えています。

■「ママもキッズも大満足のホームパーティー」コラボキャンペーン概要
 キャンペーンページにて、「キッズライン」が利用できる1,000円分ポイントクーポンコード、「プライムシェフ」が初回2,000円割引にて利用できる特別クーポンコードを掲載します。
●実施期間:2015年6月30日(火)~9月30日(水)
●キャンペーンの流れ
(1)キャンペーンページにアクセスしていただき、クーポンコードを確認
(2)「キッズライン」「プライムシェフ」それぞれのサイトで無料会員登録をし、予約申込時にクーポンコードを入力するとキャンペーン割引が受けられます。クーポン利用の詳細は下記よりご確認いただけます。
●キャンペーンページURL:リンク
● 注意事項
※クーポンコードのご利用は、おひとりさま一回に限ります。
※利用には各サイトで無料会員登録が必要となります。
※当キャンペーンは、実施期間内に予告なく終了する場合がございます。

■「キッズライン」について
 キッズラインは育児サポートが必要な親と育児スキルを持つ女性を繋いでいくシェアリングエコノミーのプラットフォームです。
 登録しているキッズサポーター(シッター)は、保育士・チャイルドマインダー・ベビーシッター認定等の有資格者や元看護師、教師等の育児スキルを持つ女性から、医学部や保育学科で学ぶ学生さんまで幅広くシッターとしてご登録いただき、ママとキッズのサポーターとして活躍いただいています。
 シッターはカラーズがすべて面談し、お試しシッティング等を経て合格した人のみが登録。キッズラインで成立したサポートについては、お子様のお怪我や財物を補償する賠償責任保険が適用されますので安心してご利用いただけます。そして、ユーザー口コミ評価の情報共有によってクオリティの維持・向上を継続します。(現在対応エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉。今後随時拡大予定です。)

「キッズライン」URL:リンク

■「プライムシェフ」について
 スマホでかんたんに自分の最寄りの駅や料理ジャンルを検索、シェフを選択予約し、自宅で調理してもらうことができるサービスです。提供するコース料理価格は3,000円から。本格的でリーズナブルなプランも豊富にあります。
 登録しているシェフは高級レストランやパーティケータリングで活躍する厳選されたプロのみ。フードプロデューサーや食に詳しいスタッフが直接面談をしています。予約当日はシェフが食材の用意・調理・盛り付けから料理の提供、後片付けや掃除まで全て対応し、あなたの「おもてなし」をワンランクアップさせます。
 ホームパーティーで料理提供に追われずゲストとゆっくり過ごしたい、子どもが小さくて外に出られないけれどお店の味を楽しみたい、いつものホームパーティーとはちょっと違う演出をしたい…という方にぴったりのサービスです。

「プライムシェフ」URL:リンク

■「プライムシェフ」運営会社
社名:株式会社オプトインキュベート
代表者:代表取締役CEO 野内 敦
URL:リンク
所在地:東京都千代田区四番町6 東急番町ビル
設立:2015年3月23日

【プライムシェフ問い合わせ先】
株式会社オプトインキュベート 「PRIME CHEF」事業部担当 山本
info@primechef.jp

【キッズライン問い合わせ先】
株式会社カラーズ 「KIDSLINE」事業部担当 藤井
support@kidsline.me

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。