logo

入社1~3年の人限定(第二新卒者)の求人が急増中

株式会社ホールハート 2015年06月22日 10時55分
From PR TIMES

広告・ネット業界に特化した求人10選。企業からのニーズが高まる「第二新卒者」限定。

広告・ネット業界の〈社会人転職〉支援サービス『アドベンチャーズ』を運営する株式会社ホールハート(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:小野進一)は、第二新卒向けの求人ページを公開いたしましたのでお知らせします。



[画像: リンク ]



「第二新卒者」とは大学を卒業後、一度就職をしたものの約1~3年以内に離職し、転職活動をはじめる人を指します。大学卒業後一度も就職をせず社会人経験のない「既卒者」と比べると、社会人として最低限のモラルが身についていて明確な意思もあり、さらに通常の転職者よりも新しい仕事の吸収力が高いことから、多くの企業が採用に積極的姿勢を見せています。では、企業が「第二新卒者」採用の際に重視しているポイントとは?


意欲の高さ、積極性
仕事の理解度
適応力や、行動力

ここから読み取れるのは、実務経験値よりも、やる気とポテンシャルを重視しているということ。新卒に近い状態で仕事に就けながら、「既卒」よりも一歩リードした「第二新卒」という特別な時期。もちろん、他業界からのキャリアチェンジも可能です。
そこで『アドベンチャーズ』では、さまざまな企業からニーズが高まる「第二新卒者」に向けた求人を公開しました。さあ、これまで培った社会人としてのノウハウを活かしてフレッシュに、将来に期待がかかる「第二新卒者」として新たなる一歩を!

> 求人まとめ 「第二新卒歓迎の求人」は下記URLからご覧ください。
リンク

『アドベンチャーズ』とは
広告・ネット業界を対象とした転職支援サイト。業界特化だからこそ提供できる情報やサービスを強みに、多くの転職支援実績を持つ。既存の求人情報にはない特命求人や非公開求人など多数保有しており、職種は「営業」「クリエイター」「エンジニア」など幅広く対応。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。