logo

学研リレーSALE夏の特大版“ビジネススキルアップ応援キャンペーン”自己啓発本など100タイトル最大92%オフセール開始!

株式会社ブックビヨンド 2015年06月19日 17時30分
From PR TIMES

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンド(東京・品川/社長:織田信雄)は、主要電子書籍ストアにて、学研リレーSALEとして、2015年7月9日(木)までの期間限定で自己啓発本など97タイトルを最大92%オフにて販売いたします。




[画像: リンク ]



■企画概要

この夏おさえておきたい自己啓発本やビジネスに関する電子書籍97タイトルを最大92%オフにて販売。

キャンペーン名称:学研リレーSALE夏の拡大版 ビジネススキルアップ応援キャンペーン
対象タイトル:自己啓発本など97タイトル
販売価格(税抜):通常価格各324~1574円→SALE価格100~787円
期間:2015年6月19日(金)~2015年7月9日(木)

◇BookLive!
リンク

◇コミックシーモア
リンク

◇BOOK☆WALKER
リンク

◇honto
リンク

◇GARAPAGOS STORE
リンク

◇mibon
リンク

◇yodobashi.com
リンク

◇music-book.jp
リンク

◇パブリ
リンク

◇BooksV
リンク


※学研リレーSALEとは学研グループから発売されている特定のジャンル5~20タイトルの値引きキャンペーンを原則2週間ごとに、継続的にお届けするSALE企画です。今回は特に夏の拡大版として97タイトルのセールを3週間実施します。
※セール価格・期間は予告なく変更される場合があります。

■主なSALE対象タイトル

【おすすめ「グロービス」関連タイトル】

●グロービスとは
日本最大規模のビジネススクール「グロービス経営大学院」を運営する。企業の経営力強化のサポート、ベンチャー企業に対する経営資源バックアップ、経営ノウハウの発信なども行っている。

『法人営業 利益の法則』
法人営業に関して、汎用性と実践性の両立を果たした希有な1冊である。本来、法人営業は組織対組織の頭脳戦ともいえるエキサイティングな仕事である。法人営業の面白さと、実際にそこで成果を生み出すためのカギやコツを十分に堪能いただけるはずだ。
販売価格(税抜):通常価格1280円→SALE価格500円

『ストーリーで学ぶマーケティングの基本』
モノが溢れる昨今は、顧客自身も自分のニーズをうまく表現できなかったりする。そうした時代にいかに顧客と向き合い、彼らのニーズをしっかり把握・顕在化していくべきなのか――そうした問いかけに改めて解を提供するのが本書である。マーケティングの基本を紹介しつつも、顧客インサイトやITを使ったマーケティングなど最近の潮流についても満遍なく触れている。ストーリー仕立てで主人公の気持ちにいったん立ってもらい、解説を加える手法も読みやすい。
販売価格(税抜):通常価格1280円→SALE価格500円

『社内を動かす力』
正論を理詰めで語るだけでは、なかなか人は動いてくれない。どれだけ素晴らしい戦略や企画を描いたところで、まずは社内で味方を増やし、人を巻き込む力がなければ、絵に描いた餅に終わってしまう。健全な根回し、信頼の獲得、味方作り、抵抗勢力との付き合い方など、結果を出すために必要な動き方を解説。
販売価格(税抜):通常価格1280円→SALE価格500円

『ビジネス仮説力の磨き方』
仮説思考は、一握りの天才のみがなしえる技ではない。どのようなバックグラウンドの人間であれ、常に意識を持ち、訓練することで、仮説思考は絶対に向上していく。本書は、そのためのコツや心構えについて、発想力向上のヒントも交えながら提示している。すべてのビジネスパーソンにとって、何かしらのヒントがそこにあるはずだ。リーダーを目指される方に是非読んでほしい1冊である。
販売価格(税抜):通常価格1280円→SALE価格500円

『自問力のリーダーシップ』
リーダーシップを伸ばす鍵は、リーダーが自身に問い掛けること、すなわち自問力にある。「リーダーシップ発揮の行動プロセスをチェックする自問」「行動を支える気構えを、自ら陶冶するための自問」「自己を認識する自問」「自らを駆り立てる自問」こうした自問を具体的に紹介しつつ、ケースを下敷きに、具体的なリーダー行動の陥穽や難所、あるべき行動のHOWや勘所、リーダーとして持つべき骨太な気構え、そして関連する理論やセオリーを解説する。
販売価格(税抜):通常価格1280円→SALE価格500円

『バイアス』
バイアスにはさまざまなものが存在するが、本書では主にビジネス上で重要となる、人間の感情や認知の仕方、思考のクセに関連するものを中心に取り上げる。これらのバイアスが時に“曇り”となり、合理的な意思決定や行動が阻害されてしまうのである。こうしたバイアスがあることを知っておかないと、安易な意思決定をしてしまい、自身の立場を危うくしたり、会社の損害につながりかねない。あらかじめどのような落とし穴があるのかを知っておくことは、過酷なビジネスの現場を生き抜く上で非常に有効なのだ。
販売価格(税抜):通常価格900円→SALE価格300円

『ロジカルシンキングの落とし穴』
本書では、ビジネスパーソンとして知っておくと有用と思われるロジカルシンキングの落とし穴を4章に分けてピックアップしている。具体的には、第1章で形式論理学の落とし穴、第2章で詭弁や論点ずらしなどの落とし穴、第3章で数字に関する落とし穴、そして第4章ではその他の落とし穴を取り上げている。
販売価格(税抜):通常価格900円→SALE価格300円

『KSFとは』
よく使われる言葉の割に正しく理解されていないこのKSFという言葉について、事例を交えながら説明し、他の重要コンセプトとの関連や、よくある質問例なども紹介している。また、KSFを軸としながら、戦略論だけではなく、組織運営のあり方についても議論している点がユニークである。
販売価格(税抜):通常価格800円→SALE価格300円


【特にお得なタイトル】

『仕事が取れるすごい名刺交換5つの鉄則』
名刺を工夫し、たった5秒でできる“あること”を用意するだけ。「名刺専門コンサルタント」である著者が実践してきた効果的な名刺の活用法と作り方、さらに、今使っている名刺が絶大な効果を発揮する、ちょっとしたひと工夫などをくわしく解説する。
販売価格(税抜):通常価格1333円→SALE価格100円

『面白いほど話が弾む!魔法の「10秒!」きっかけフレーズ』
初対面の人、偉い人、苦手な人…。どんな人とでも話のきっかけになって会話がトントン進む、「きっかけ」フレーズが100連発! たった10秒で相手の心をつかみ、昔からの友だちのように仲良くなれる魔法の言葉で、ビジネスもプライベートも、もう大丈夫!
販売価格(税抜):通常価格1143円→SALE価格100円

『年収1億を稼ぐ人、年収300万で終わる人』
年収1億円を稼ぐ人は、一体どうやってそこまでの地位に成り上がることができたのか? そこには思いもよらない「非常識」な秘密があった…! 33歳で3億つくった米国公認会計士がいま明かす、「年収300万→年収1億」の夢をかなえる人生の逆転成功法則!
販売価格(税抜):通常価格1143円→SALE価格100円

『図解 ドラッカーがわかる本』
マーケティング、リーダーシップ、組織のあり方、生産性、イノベーションなど経営にまつわる重要な概念について、ドラッカーはどう説明したのか? 「仕事ができる人」になるためのノウハウと考え方について、実例や図解をまじえながらわかりやすく解説する。
販売価格(税抜):通常価格324円→SALE価格100円

『図解 確率がわかる本』
ギャンブルに限らず、我々の世界は偶然の数学「確率」に支配されている。本書は、具体的な事例にそいながら、期待値、順列組み合わせ、統計のウソなど、あらゆる話題を総解説。基礎から応用まで確率を学び、「偶然」に対処する方法を身につけよう!
販売価格(税抜):通常価格350円→SALE価格100円

『一瞬で心をつかむ話し方』
相手と自分の関係はすべて、「会った瞬間」に決まってしまう。過去20年で5万人を指導した「話し方」指導の達人コーチが、万人に愛される話し方のコツを伝授。商談、就職、社内…一瞬で相手の心をつかむ極意満載の決定版!
販売価格(税抜):通常価格333円→SALE価格100円

『一瞬で人に好かれる話し方』
すぐに使える会話テクが大人気! 話し方本のヒット作連発の会話インストラクター・野口敏氏による、人の共感を得て、自分の信頼感を高め、人に好かれながら人生・ビジネスを成功に導くテクニックが満載。大切なのは、言葉より気持ち!
販売価格(税抜):通常価格333円→SALE価格100円

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。