logo

西武HD海外向けテレビCM放映開始

株式会社西武ホールディングス 2015年06月01日 16時30分
From 共同通信PRワイヤー

2015年6月1日

株式会社西武ホールディングス

「海外向けテレビCM」の放映について

西武グループは、本年6月7日(日)より四季が織りなす日本の美しい風景をテーマに、「海外向けテレビCM」をアジア16ヵ国で放映いたします。
四季が織りなす日本の美しい風景は、訪日外国人のお客さまの心に響く魅力あるもので、このたびの同CMでは、「秋編」「冬編」「春編」の3作品を順次放映していくもので、「秋=紅葉」「冬=雪」「春=桜」といった季節ならではの魅力と、当社が保有する日本全国の施設や観光資源とを組み合わせることで、日本へ何度も訪れてみたいと感じていただける内容に仕上げております。本年6月7日(日)からはまず「秋篇」の放映を開始いたします。

西武グループは、訪日外国人のお客さまに訴求できる魅力ある施設を日本全国のさまざまな地域に有しており、また“『観光大国ニッポン』の中心を担う企業グループへ”をグループ全体のスローガンとして掲げ、グループ会社間における連携をより一層強化し、多くの訪日外国人のお客さまにご利用いただくことで、グループ全体の企業価値向上を目指して取り組んでおります。その一環として、昨年10月より本年3月まで当社として初の海外向けテレビCMの放映をおこないましたが、今年度も継続してまいります。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。