logo

明治屋「おいしい缶詰」とmr.kansoが「父の日 缶詰プレゼント」を実施

株式会社明治屋 2015年05月28日 15時21分
From Digital PR Platform


株式会社明治屋(本社:東京都中央区 代表取締役社長:米井 元一)のオリジナル商品「おいしい缶詰」と、クリーン・ブラザーズ株式会社(本社:大阪府大阪市西区 代表取締役:川端 啓嗣)が展開する缶詰バーmr.kanso(ミスターカンソ)は、6月1日(月)から6月21日(日)までの期間、6月21日(日)の「父の日」に向けて、「おいしい缶詰」のプレゼント企画をmr.kansoの全国42店舗で実施します。

明治屋では「おいしい缶詰」=「気の利いたプチギフト」としての認知向上を目指し、“娘から父へ、ゆる~く伝えたい缶謝”をテーマに、「父の日に缶謝を贈ろう おいしい缶詰キャンペーン」を実施しています。このキャンペーンの一環として、豊富な種類の缶詰とお酒を気軽に楽しめる“缶詰バー”として人気のmr.kansoと、グルメ缶詰を父娘の絆を深めるきっかけに役立てて欲しいと同企画が実現しました。

期間中、mr.kansoに明治屋のキャンペーン特設サイトでダウンロードしたクーポンを提示された女性のお客様に、「おいしい缶詰」を1缶プレゼントします。特設サイトでは、ギフトにぴったりの缶詰サイズのメッセージカードもダウンロードいただけます。お父さんにさりげなく感謝を伝える機会として、また父娘で一緒に飲むきっかけ作りとして、明治屋「おいしい缶詰」を活用ください。


<父の日 缶詰プレゼント概要>
■ 実施期間: 6月1日(月)~6月21(日)
■ 対象店舗: mr.kanso全国42店舗
■ 実施概要: 明治屋の「父の日に缶謝を贈ろう おいしい缶詰キャンペーン」特設サイトでダウンロードしたクーポンを提示された女性のお客様に、明治屋「おいしい缶詰」を1缶プレゼントします。
特設サイト:リンク
※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせて頂きます。

<明治屋「おいしい缶詰」について>
明治屋「おいしい缶詰」は、昨年2月に発売を開始した惣菜タイプのグルメ缶詰で、明治屋ストアーおよび全国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア等にて販売しています。素材と製法にこだわり、具材からソースまで一缶まるごと味わえる缶詰となっており、お酒のおつまみとしてはもちろん、ご飯のおかずにも合う商品として、発売から1年で当初計画の1.5倍を超える約8万ケースを出荷するヒット商品となっています。今年2月にも8商品を新発売し、現在、計30商品を販売中です。

<「父の日に缶謝を贈ろう おいしい缶詰キャンペーン」について>
「父の日に缶謝を贈ろう おいしい缶詰キャンペーン」は、6月21日の「父の日」に、「お父さんに缶詰で日ごろの感謝の気持ちを伝える」行動の促進を目的として、飲食店や書店とのコラボレーションや「ソーシャルギフト」を活用したプレンゼント企画を実施します。
■ キャンペーン特設サイトURL:リンク

<mr.kanso(ミスターカンソ)について>
缶詰バーmr.kansoは、「缶詰とお酒が楽しめるお店」をテーマにした日本最大の缶詰バーです。2002年に第1号店をオープンし、日本の缶詰を始め、世界各国の缶詰やオリジナルの缶詰など350種類以上の缶詰をそろえています。
■ mr.kanso HP: リンク
■ mr.kanso facebook: リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。