logo

ドライバーの雨天ドライブ視界確保に努めます。「ガラコめちゃ見えプロジェクト」スタート!

株式会社ソフト99コーポレーション 2015年05月22日 13時05分
From 共同通信PRワイヤー

2015年5月22日

株式会社ソフト99コーポレーション

ドライバーの雨天ドライブ視界確保に努めます。
「ガラコめちゃ見えプロジェクト」スタート!

 株式会社ソフト99コーポレーション(代表取締役社長:田中 秀明)は、ガラコ生誕25年を迎え、視界不良となる雨天ドライブ時の安全運転啓発を目的とした「ガラコめちゃ見えプロジェクト」をスタートいたします。

~「ガラコめちゃ見えプロジェクト」概要~
ガラコは今年で生誕25年目。発売以来、シリーズ累計8500万個以上の商品を出荷し、たくさんの方々にガラコをご愛用いただいてきました。それは、これまでガラコが雨の日の安全運転をサポートするアイテムとして、多くのドライバーの“雨天ドライブの視界を確保したい”という想いに応え続けてきたから。
しかし、まだまだガラコの存在を知らないドライバーもたくさんいらっしゃいます。もっと多くのドライバーにガラコを知っていただき、雨の日にもクリアな視界で快適な運転を楽しんでいただきたい・・・。そんな想いから、このたび「ガラコめちゃ見えプロジェクト」を実施することにいたしました。
「ガラコめちゃ見えプロジェクト」では、ガラコ生誕25年にちなみ、25個のチャレンジミッションを設定。プロジェクトメンバーが25個のミッションをクリアしていくための様々な活動を通じて、より多くのドライバーにガラコを知っていただき、雨天時の運転視界を良好にしていただくための活動を進めてまいります。約6カ月間にわたり、様々なイベントやPRを行っていきますので、今後の展開にご期待ください。

名称:ガラコめちゃ見えプロジェクト
実施期間:2015年5月22日~2015年11月30日
プロモーションサイト:リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。