logo

スライドショー作成・動画編集専門ソフトWondershare 「動画編集プロ」がリニューアル!プレインストールされている素材のクオリティが向上!さらに簡単に素敵な動画が作れるように!

ワンダーシェアーソフトウェア 2015年05月19日 18時00分
From DreamNews

コンシューマー向けソフトウェア開発、販売を展開している株式会社ワンダーシェアーソフトウェア(東京都千代田区 代表 王博)は、スライドショー作成・動画編集専門ソフト「動画編集 プロ」を2015年5月15日に刷新し新しいバージョン(6.0.3)をリリースいたしました。
これまでの、ダーク系のインターフェイスは白い雰囲気になり、エフェクトもこれまでに無いような演出を動画に入れることができるようになりました。

スマートフォンが普及し、誰でも簡単に動画が撮れるようになった昨今、動画が身近になりました。またYoutuberを通して、動画をアップロードするだけで広告収入が入るという収入モデルも話題になり、なんでも動画で簡単にあげられる仕組みが整ってきました。
動画を撮影し、その動画を編集するには専用ソフトが必要、更にマシンスペックも上等なものを用意する必要があります。動画編集ソフトは高価な上、操作が難しく、初心者が始めようとするにはとても敷居の高い分野であります。ワンダーシェアソフトウェアが今回リニューアルした「動画編集 プロ」は初心者でも簡単に動画を取り扱えることをコンセプトに設計された動画編集ツールです。

アップグレード詳細
■素材点数の大幅アップ
今回「フィルター」、「音楽」、「エレメント」、「オーバーレイ」を刷新し全く新しいものを用いしました。
その数も前バージョンと比べて種類も多くしています。
製品紹介動画:リンク


製品ページ:リンク
価格:5,980円


「動画編集 プロ」は初心者でも簡単にクオリティの高い動画を作成できるように設計された動画編集アプリケーションです。動画に興味があるものの、難しそうだから手を付けずにいるような方に最適なアプリケーションです。難しい設定などは一切なく、全てプレインストールされている素材当てはめるだけ。自由度は制限されますが、素材が多いのでワンパターンにならない動画が作成できます。

■Wondershareとは
Wondershareは、ワンダフルを世界中の皆様と共有しています。
2003年の会社設立以来、Wondershareは、あらゆる場面で実用性が高い、革新的なマルチメディアソフトの開発に取り組んで参りました。 Wondershareの社名は「wonderful」(素晴らしい)を「share」(共有)するという自社の志を示しています。その初心の下、「ソフトウェア=知恵」を世界と共有し、人々の人生と仕事をより楽しく、便利に、簡単にすることを目指し活動してまいりました。デジタル写真・デジタルビデオ・オーディオ技術、それらのインターネットとの融合といった分野において、弊社の誇る技術力を駆使した製品群は、現在に至るまで世界中の個人のみならず、法人、政府機関、学術機関でご活用いただいております。
Wondershare 製品は、全国の家電量販店、パソコンショップ、Web通信販売サイト、ダウンロード版販売サイト、及び弊社ホームページ上にて好評発売中です!

■お問い合わせ
Wondershare Software(株式会社ワンダーシェアーソフトウェア)
お問い合わせ先:リンク
ホームページ:リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。