logo

Ciscoテレプレゼンスソリューション 【ビデオ会議】のページをリニューアルしました。

ディーアイエスソリューションはCiscoテレプレゼンスソリューション 【ビデオ会議】のページをリニューアルしました。

■テレプレゼンス(Telepresence)とは
遠隔地のメンバーとネットを介してFace to Faceで会議をしているかのような臨場感を与えたり、会議を効率的に進めるための機能や技術を活用した会議システムを指します。Cisco System社は同分野で世界シェア52%を有しています。(2012年2月現在)Fortune500企業の75%がCisco Telepresenceを採用しています。2010年4月にCisco System社は同分野の先進企業であるTANDBERG(タンバーグ)社を傘下に入れています。

ディーアイエスソリューションのCiscoテレプレゼンスソリューション 【ビデオ会議】のページでは、以下の情報を公開しています。

・事例
・詳細資料
・関連コラム

Ciscoテレプレゼンスソリューション 【ビデオ会議】のページの詳細は以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。