logo

出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる3Dコミュニティゲーム 童話パニックイベント~1週目~開始



グレイトフルデイズ株式会社(東京都品川区・代表取締役:村上卓郎)が開発・運営する3Dコミュニティゲーム「MILU(ミル)」では、2015年4月15日(水)に定期メンテナンスを実施し、アップデートを行いました。本アップデートより、メンバー様の発想から企画された幻想的な人魚のアイテムや、MAP内に巨大な豆の木を設置し、空の上で釣りができるシステムなどを追加しました。
幼少期に見た世界を白ひげ鯨村で思い出しながらお楽しみ下さい。




アップデート内容
▼ 童話パニックイベント~1週目~
▼ 椅子システム実装!!
▼ プレビュー機能改善!!
▼ 期間限定! ハウス拡張割引!!
▼ セットアイテム調合確率UPキャンペーン!
▼ パッケージアイテム割引!
▼ ルビー購入でルーレットチャンス!
▼ 「 マーメイドガチャ 」追加!
▼ マイレージ2倍キャンペーンの開始~

アップデート内容の詳細はこちら
リンク

◆童話パニックイベント~1週目~◆
 今回のアップデートはメンバー様からアイデアを募集して企画された、
「メンバーのみなさまと共に創るイベント」第一弾の実装となります。

この記念すべき第一弾のイベントは、様々な童話の世界を鍋にまるごと入れて、
煮込んだスープのようなイベント案からインスピレーションを頂きました。

素敵なデザインが投稿された人魚姫とジャックと豆の木の物語を混ぜたイベントとなります!

さらに、たくさんのご要望を頂いていた、釣竿と浮きのプレビューと共に、
モーションのプレビューも追加しました。


深海と天空、緑と青が織りなす、不思議な世界をお楽しみください。

◎限定ペットと仲良くなりましょう
 不動の人気のあの「人魚姫」がついに『 MILU 』にやって来ました!
どうぶつの島にいる「 マーメイド 」に、是非会いに行ってあげて下さい。

「 マーメイド 」は、 Lv1の状態から所持品を「 50個 」も持つ事が出来ます。

◎告白しましょう
 新しい告白アイテムが追加されました。美しい真珠の魅力で愛が倍増します。
この機会にぜひ、『MILU』の中心で大好きなあの人に愛を叫んでみてください♪

【イベント期間】2015年4月15日(水)定期メンテナンスまで

◆椅子システム実装!!◆
 待望の「椅子アイテム」がついに!!

椅子アイテムを獲得して、座りながら釣りをしてみましょう♪

今回新しくリリースされた椅子(取り出し)アイテムは、
ミルウェイのアイテムスロットに装備できる、特別なアイテムです。

装備をした状態で、キャラクターの生活スキルに追加された
「アイテム取り出し」のアイコンをクリックすると、
装備している椅子アイテムに座ることができます。

詳しくは、こちらから♪
リンク


「MILU(ミル)」とは、「ありがとう」を生み出す、ポジティブな3Dのコミュニティ空間です。

~「MILU(ミル)」の特徴~
・自分だけのオリジナル3Dアバターを作ろう!
・魚を釣り上げて自分だけのアバターをレベルアップさせよう!
・MILU SCHOOLで学生時代をもう一度楽しめる!
・自動翻訳システムで日韓交流が楽しめます!
・初心者向け、高レベル者向けの無料イベントが盛りだくさん!
今週も素敵なお友達、恋人と共に、「MILU(ミル)」をお楽しみください。
以上

■会社概要
会社名:グレイトフルデイズ株式会社
会社HP: http://www.gdays.jp/
住所:〒140-0002東京都品川区東品川2-2-28Tビル2階
代表者:村上卓郎
企業理念:世界No.1の心温まるオンラインポジティブコミュニティの創造

■お問い合わせ先
グレイトフルデイズ株式会社
広報担当:雲井謙二郎
Email: marketing@g-days.net


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。