logo

FxProは取引の公正と透明性にコミット

FxPro 2015年04月08日 14時03分
From 共同通信PRワイヤー

FxProは取引の公正と透明性にコミット

AsiaNet 60087 (0464)

【ロンドン2015年4月7日PRN=共同通信JBN】透明性と公正な取引サービスを強力に推進するFxProは、完全な取引リポートとサポートだけでなく、向上し続ける高度なオーダー・マッチングおよび取引実行テクノロジーを顧客に提供することにコミットしている。信頼できるブローカーとして世界中で顧客が増えているFxProは、3月のスリッページ統計を発表した。

*指定値以上=36%
*指定値通り=36%
*指定値以下=28%

(Logo: リンク

FXはOTC(店頭)商品であるが、顧客はその時点で表示された価格と異なる価格で実行された取引を経験する可能性がある。ハイブリッド・ブローカーとして、非取引仲介モデルの取引実行テクノロジーを使うFxProは、顧客が最高級のリクイディティーにアクセスして、取引実行テクノロジーとNegative Balance Protection保証の恩恵を受けるとともに、オペレーショナルリスクを軽減することを可能にする。

FxProはスリッページ統計と併せ、顧客が3月に受けたリクオートのパーセンテージを発表した。

*リクオート=4.32%
*指定値以上=2%
*指定値以下=2.32%

FxProのハラランボス・プシモロフィティス最高経営責任者(CEO)はこの心強い統計について「FxProは以前から外為業界における透明性と公正を推進しており、ブローカーと顧客との利害対立を全面的に解消することに全力を挙げてきた。われわれはハイブリッドエージェンシー・モデルを採用しており、顧客に対し優れた教育資源と取引ツールを提供するだけでなく顧客資金の安全を保証する。スリッページはほとんどの場合、顧客にとって不利になるのが当然とされる業界において、実はそうではないことを実証できたことをうれしく思う。スリッページの均衡に関する話題がますます注目されるようになっており、われわれは取引実行の統計を明らかにすることを他のブローカーに呼び掛ける」と語った。

▽FxProについて
FxProは多数の受賞経験のあるFXブローカーで、同社の利害はクライアントと一体化している。極めて大規模な流動性のプールを通じて、機関および一般の顧客向けにFXソリューションを提供するリーダー企業になることを目標とする。最新の取引プラットフォームと先端的な取引ツールによって現在150カ国以上でサービスを提供し、クライアントの利益増進を支援することも目指している。

FxPro UK Limitedは英金融行為監督機構(FCA、旧金融サービス機構)の認可を受け、その監督下にある(登録番号は509956)。FxPro Financial Services Limitedはキプロス証券取引委員会の認可を受け、その監督下にある(ライセンス番号は078/07)。

リンク

▽リスク警告
差金決済取引(CFD)は損失の高いリスクを伴う。

▽報道関係問い合わせ先
Media Relations
FxPro
+44-(0)20-7776-9720
Email: pr@fxpro.com

ソース:FxPro

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。