logo

DeNAトラベル法人デスクビジネスマン向け旅行情報サイト「ビジタビ!」を4月8日(水)に開設

~出張にまつわるお役立ち情報を発信~

株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:守安 功)の子会社で旅行部門を担う株式会社エアーリンク(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 正治)は、法人向けの出張や研修旅行を手配する「DeNAトラベル法人デスク」(URL:リンク)において、出張に特化したお役立ち情報を発信する「ビジタビ!」を2015年4月8日(水)に開設しました。




サイトURL:リンク
[画像: リンク ]



「ビジタビ!」は、国内外へ出張するビジネスマンの方へ向けて、出張先でより快適に過ごせるような情報を発信するWebサイトです。便利なグッズ・アプリの紹介や海外の顧客への手土産紹介、ホテルでより快適に過ごすためのチェックポイントなどの情報を週に1回の頻度で更新していく予定です。

【掲載記事】(一例)
・海外出張をより快適にしてくれるお役立ちグッズ17選
・海外出張 ホテルステイを快適にエンジョイするためのチェックポイント8選
・現地も準備もスマートに!海外赴任お役立ち無料アプリ8選


「DeNAトラベル 法人デスク」は、法人を対象に国内外出張や研修旅行、社員旅行などの手配を行うサービスです。日程や目的地に加えて、「直行便を利用して時間を有効に使いたい」「一度の出張で複数の場所を効率的に周りたい」「極力コストを抑えたい」といった顧客の希望に最適なプランを短時間でご案内しており、累計約1万社への手配実績があります。

「DeNAトラベル法人デスク」の特徴
1.コスト削減
業界有数の一括大量仕入れにより、航空券やホテル等のコストを削減。
予算に応じて幅広い提案が可能です。

2.予約の融通性
オンライン予約と比べ、融通性・利便性に優れるので条件に変更の可能性があるのであれば、安心・便利です。

3.企業包括契約(海外旅行総合保険)
企業を契約者として、職務により海外出張される役職員を全員まとめて補償する企業包括契約を承っています。

4.専任担当制
よりスムーズに手配を行うために、当サービスを継続利用している企業を対象に専任担当制を導入しています。

5.後払い一括精算(要与信審査)
後払い一括精算により、精算処理が一度で済むことに加え、迅速な発券が可能となり、旅費交通費や出張状況の管理も容易になります。

6.福利厚生商品サービスの紹介
契約企業(後払い一括精算)を対象に、DeNAグループや提携企業の商品の優待サービスを提供しています。

<プレスリリース>リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。