logo

mobage「帝国戦記」イベント「乙女と羽衣のチャリオット」を実施!!新作カードも8枚追加!

株式会社さくらソフト 2015年03月31日 16時00分
From PR TIMES

~春休み!2015年3月31日から2015年4月6日まで開催中!~



[画像1: リンク ]



株式会社さくらソフト(代表取締役社長:石橋 玲)は、mobageにて運営中のタイトルである「帝国戦記」にて本日2015年3月31日(火)16時から2015年4月6日(月)まで、イベント『乙女と羽衣のチャリオット』を開催いたします。
イベントはワルキューレ編の最終回となり、主人公が戦乙女として一人前になった姿をお楽しみいただけます。
また、新作カードとして古代ローマ三頭政治でその名を刻む「レピドゥス」を始めとした新作カード8点を追加いたします。
是非この機会に帝国戦記をお楽しみください。

[画像2: リンク ]


■「乙女と羽衣のチャリオット」イベント内容
[画像3: リンク ]

・イベント限定のクエストにソロで挑戦!
・立ちはだかるボスを撃破!
・報酬として強力なレアカードが手に入る!

■イベント開催期間:
・2015年3月31日(火)16時 アップデート終了後~4月6日(月)

[画像4: リンク ]

                  ■イベント報酬カード「エルルーン」
             ※イベント報酬の新作カードはこのほか2枚ございます。


〇3月31日 新作追加カード
[画像5: リンク ]

                      ■レピドゥス


[画像6: リンク ]

                       ■キキーモラ


[画像7: リンク ]

                   ■祝福カード「チューリップ」
                  ※その他追加カード2点となります。


タイトル名:帝国戦記
URL:リンク
ジャンル:戦略カードRPG
ゲーム概要:
歴史に名を残す英雄や神話に登場する神々をモチーフとした超美麗カードを使ったバトルと国家間で繰り広げられる戦争を戦略シミュレーションゲームとして表現し、壮大なるストーリーと共に互いを融合させた戦略カードRPGです。
プレイヤーは一国の主となって、自軍となる5枚のキャラクターカードを編成し、ストーリーやクエストをこなしながらキャラクターを育成。時には他のプレイヤーが収める国と駆け引きと戦いを繰り広げることで、自国の拠点を拡大させていきます。
国家の思惑が激しく交錯し、誰もが予想しない驚きの結末が体験できる、「さくらソフト」が贈る本格派ソーシャルゲームとなっております。


開発会社:株式会社さくらソフト
利用環境:
スマートフォン(Android/iOS) リンク
フィーチャーフォン リンク
※本ゲームをプレイするにはmobageの会員登録が必要です。

[画像8: リンク ]

[画像9: リンク ]


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事