logo

3月24日、世界24都市で24のサプライズを実施「McDonald’s “imlovinit24”」 世界24都市のサプライズ&スマイルを収めた動画を公開

日本マクドナルド株式会社 2015年03月30日 17時31分
From Digital PR Platform


マクドナルドでは3月24日(火)、世界24都市で、24時間にわたり、24のFUNの瞬間をお客様と一緒に創出するグローバルプロジェクト「imlovinit24」を行い、世界各国で行われたサプライズの様子をまとめたダイジェスト動画をYouTubeに公開いたしました。

世界各国のサプライズ動画: リンク
日本のサプライズ詳細動画: リンク

特設サイト: リンク  
グローバルプロジェクト「imlovinit24」は、マクドナルドブランドが大切にする「FUNをお客様と共有し、お客様と“笑顔”でつながりたい」という想いを具現化するため、日本をはじめ世界24都市のマクドナルドが24時間を通して24のサプライズを実施したプロジェクトです。北アメリカ、南アメリカ、ヨーロッパ、アジアの 世界計24都市にて、様々なサプライズを行いました。

フィリピン・マニラでは、高速道路の料金所の一部がマクドナルドのドライブスルーに変更され、通ったお客様にブレックファストのメニューを無料提供。オーストリア・ウィーンでは、交響楽団が店舗に現れ、クラシック曲にマクドナルドオリジナルのジングルを付けたバージョンをサプライズ演奏するなど、世界中で多くのお客様とFUNの瞬間を共有し、笑顔を生み出しました。日本でも東京都世田谷区の二子玉川ライズにてイベント「McDonald’s “SMILE PHOTO BOOTH”」を実施し、多くのお客様にお楽しみいただきました。(※)

公開する動画は、3月24日(火)、世界24都市で行われた24のサプライズをまとめて1分48秒に編集したものです。世界中どこでも、マクドナルドはお客様とともにあり、FUNな瞬間を共有したい-。そんな想いをサプライズによって生まれた笑顔を通して、感じていただければと存じます。

※日本で実施されたイベント「“SMILE PHOTO BOOTH”」ではマクドナルドオリジナルの撮影ができるフォトブースを1日限りで設置し、撮影に来たお客様にある驚く方法で写真をプレゼントいたしました。当日の様子は、特設サイトをご参照下さい。(特設サイトURL リンク)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事