logo

新登場!プレミアムポテトスナック『おいもほっこり』カルビー鹿児島工場から期間限定でお届け!横浜高島屋で先行販売!

横浜タカシマヤ 2015年03月26日 15時13分
From Digital PR Platform


■販売日:4月1日(水)→4月6日(月)
 
■販売場所:横浜高島屋 8階 大九州展会場内
※大九州展は連日午後8時まで開催。最終日は6時閉場

素材にこだわった九州の味わい『おいもほっこり』

百貨店の物産展などの催事で販売する、カルビーの百貨店新シリーズが初登場!素材や作り方を極めた、プレミアム感たっぷりの『おいもほっこり』が3つの食感で楽しめます。
※本商品は今後も高島屋の催事などで販売予定

『おいもほっこり 安納いも』(18g×6袋)1,080円

鹿児島県の南に位置する種子島(たねがしま)の安納地区で昔から栽培されてきた「安納いも」を100%使用!温暖な気候と水はけのよい土壌に恵まれ、数あるさつまいもの中でも、際立った甘さが特徴。

『おいもほっこり 栗黄金』(18g×6袋)1,080円

鹿児島産の「栗黄金」を100%使用!「栗黄金」は、収穫量が少ないため、市場にほとんど流通されていない「幻の芋」と言われています。まるで栗のような食味と、ふくよかで甘い味わいをお楽しみいただけます。素材の魅力を最大限に生かし、味付けを一切しておりません。

『おいもほっこり じゃがいも』(20g×6袋)1,080円

国産じゃがいもに、味付けには与論島(よろんとう)産の「星の砂塩」を100%使用。さくさくのじゃがいもとベストマッチの塩で旨味を最大限に引き出しました。一枚一枚の厚みなど、つくり方にもこだわりました。厚切りじゃがいもの存在感たっぷりのおいしさとしっかりとした歯ごたえが楽しめます。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事