logo

株式会社E3女子プロゴルファー辻梨恵選手とスポンサー契約を締結

株式会社 E3 2015年03月25日 06時18分
From PR TIMES

手のひらサイズPM2.5計測器airmon発売開始

株式会社E3(イー・スリー)(本社:東京都新宿区)は、女子プロゴルファーの辻梨恵(つじ りえ)選手とスポンサー契約を締結いたしました(契約開始日:2015年3月1日)



[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]



辻選手は2013年及び2014年シーズンにQT上位の成績によりLPGA単年度登録選手としてツアー参戦を果たしましたが、2015年シーズンはステップアップツアー中心の活動となります。

しかしながら、我々は辻選手のゴルフに対する前向きで真摯な姿勢に共感し、これからのさらなる飛躍に期待して応援していきます。


株式会社E3はEnvironment(環境)、Education(教育)及びEntertainment(楽しみ、喜び)の3つのテーマに沿ったIoT(Internet of Things)機器を企画製造販売する目的で設立されました。

その第一弾の商品として、我々の健康に影響を及ぼすと言われるPM2.5を簡単に測定できる「airmon」(air monitorからの造語)を2015年3月25日に発売を開始いたしました。


リンク

リンク


「airmon」は、センサーをはじめとした主要部品は全て日本製を使用。

キュートなデザインでありながら、頑丈で気軽に屋外へ持っていける手のひらサイズのポータブルな製品です。

そのポータビリティという特性から、ランニングやゴルフをはじめ、特に野外活動がメインとなるプロアスリート、スポーツ愛好家、学生、お子様またその保護者の方々にとって最適な健康管理ツールです。

当社は、今後、スポーツをはじめとして様々な分野に対しサポートしていく予定です。


辻プロには、この「airmon」ロゴをキャップまたバイザーの右つば部分に、また社名である「E3」のロゴを右肩につけてツアーを戦ってもらいますので、是非応援よろしくお願いいたします。


<辻梨恵選手コメント>


この度は株式会社E3様とスポンサー契約をさせて頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。

E3社の揚げるテーマである<環境・教育・楽しみ>を、ゴルフを通じて実践し伝える事が出来るよう精進していきます。

<辻梨恵選手プロフィール>

生年月日 : 1994年1月28日

出身地 : 神奈川県南足柄市

出身校 : 埼玉栄高等学校(埼玉県)

身長 :169cm

血液型 : A型

2014年LPGAツアー賞金ランキング72位

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事