logo

ゆめみ、UX/UIプロフェッショナルによる、ユーザーテストサービスを開始

株式会社ゆめみ(東京都世田谷区、代表取締役:片岡俊行、以下ゆめみ)は、Webサイトやスマートフォンサイト・アプリの改善計画に役立てていただくための、「ユーザーテストサービス」を開始しました。

IDC Japanの発表では2014年8月時点でのスマホ所有率は62.3%、あるECサイトでは売上の4割はスマホ経由で行われ、アクセスするユーザーの5割はスマホでアクセスしているとのことです。
利用者の増加とともにサイト内での行動パターンは無数に増え、定量的なアクセス解析だけでは改善箇所を突き止められなくなっています。

ゆめみは「1億MAU に使われるサービスを提供する」ことをミッションとし、その活動については「全てはユーザーの笑顔のために」取り組むことを掲げております。

そのためにもより多くの有用なスマホサイト・スマホアプリを世に輩出するご支援を行いたいという思いから、本サービスを開始しました。

当社のサービスを通じ、Webおよびスマートフォンを利用するユーザーが、よりよい生活を楽しむことができるように、当社も業務に邁進してまいります。

【ユーザーテストご案内ページ】
リンク



実際にご利用いただいた企業様から以下のお声をいただいております。
・アクセス解析だけでは、何を改善したらいいのかがわからない
・お客様から上がってくる声は全体の一部で、もっとたくさんの声を拾いたい
・具体的な改善手法も知りたい

是非一度、ゆめみのユーザーテストをご利用いただき、御社のWeb・アプリの改善に役立てていただければと思います。

株式会社ゆめみ
担当:奥田、上原
TEL:03-5432-5801
Eメール:info@yumemi.co.jp


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事