logo

無料からスタートできるクラウド人事管理システム『huubHR ひゅーぶ えいち あーる』アーリーバード版を3/10リリース

無料からスタートできるクラウド人事管理システム『huubHR ひゅーぶ えいち あーる』とは?

huubHR ひゅーぶ えいち あーるは、無料からスタートできるクラウド人事管理システムです。見た目も簡単・シンプル、楽しく活用ができ、人事データで大切な「履歴」管理や、ドラッグアンドドロップでのカスタマイズも可能にした次世代のB to Bクラウドサービスです。

ベータ版でのユーザーフィードバック内容を反映したアーリーバード版を、2015年3月10日にリリースいたします。

2015年6月末までに有料プランのお申込みいただいた、全てのお客様にアーリーバード特別価格でのご提供をします。



[画像1: リンク ]

◆ 無料からスタートできるクラウド人事管理システム
メールアドレスだけで無料で利用できる新規アカウントの登録ができます。無料アカウントでは5人までの登録・管理ができすべての機能がご利用になれます。組織やチームの成長にあわせた導入ができるようにしました。

◆ ユーザーフィードバックからのhuubHRの3つのこだわりと特徴


直感的に「誰もが使える」「シンプルで分りやすい」「見やすい」を、徹底的にこだわりました。
データの「履歴(適用日、更新日)」が簡単に管理ができることにこだわりました。
管理項目をドラッグアンドドロップで簡単にDIYカスタマイズできるようにこだわりました。





[動画: リンク ]


◆ huubHRの履歴管理で給与計算をシンプルに
[画像2: リンク ]

Excel、紙の書類や各種ファイル...etcと従業員情報の多くはバラバラの管理をされていることが多い現状です。人事の管理は「できてる」ようで実は、属人的に「できてる」状況が多いことがベータ版でのフィードバックでわかりました。

ベータ版でのユーザーフィードバックでもっとも多かったのが、給与計算のパッケージソフトではデータの履歴管理が出来ないため、人事書類やデータをExcelなどを駆使して「2015年3月向けの給与計算データ」という形で、バラバラのデータを手動で統合し、それを毎月投入しており大変ということでした。
[画像3: リンク ]




これを解決するために、huubHRではデータの「履歴(適用日と更新日)」の管理を簡単に設定できるようにし、履歴情報が付加されたデータをフィルター・エクスポートできるようにしました。
[画像4: リンク ]

◆ huubHRの「従業員項目カスタマイズ」で自社にあわせた管理を可能に
[画像5: リンク ]

Excelや紙の書類などで管理しているケースが多いので、自由に管理項目を追加できたり、評価などのタレントマネジメント的な人材情報の管理もできるようにしたいというユーザーフィードバックも多くいただきました。

これを解決するために、huubHRでは管理項目をドラッグアンドドロップで簡単にDIYカスタマイズができるようにいたしました。現状は「個人」情報のタブのみに限られますが、今後のアップデートでタブ自体の追加・編集も出来るようにし、Excelや紙での手軽さ自由さを実現していきます。

◆ ご利用方法
サービス利用申込み方法:
下記URLよりお申込みいただけます。
リンク

利用料:
利用人数が5人まではすべての機能を無料にてご利用になれます。

2015年6月末までに有料プランをお申込みいただいたお客様は特別価格になります。
料金プランは下記URLより確認できます。
リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。