logo

レバレジーズ、エンジニア転職に特化した専門サイト「レバテックキャリア」を公式リリース

インターネットメディアを事業軸に、IT、医療、その他新規分野に事業を展開しているレバレジーズ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:岩槻知秀、以下レバレジーズ)は、この度Web・ITエンジニアの転職に特化した専門サイト「レバテックキャリア」を公開しました。



[画像1: リンク ]

レバレジーズでは2005年の設立以来、一貫してWeb・IT業界のフリーエンジニアと企業を繋ぐ案件提案サービス(SES事業)を行ってまいりました。2014年9月よりさらにサービスを拡張した「レバテック」では、案件提案サービスに留まらず、スキルを高める技術者向け無料イベントの開催など、Webエンジニアのキャリアステップのための様々なサービスを提供しております。


特にお取引企業から強い要望をいただく中で開始したWeb・ITエンジニアの人材紹介事業では順調に規模を拡大しており、この度専用サイト「レバテックキャリア」(リンク)を公式リリースいたしました。


当社の人材紹介事業は、SES事業で培ってきた「専門性」を存分に活かしたサービスとなっており、開発現場を日常的に訪問している「企業担当」と、業界を熟知し、開発言語の話まで対応できる「テクニカルカウンセラー」による精度の高いマッチングでご好評をいただいております。
エンジニア向けの人材紹介、マッチングサービスについては様々なサービスが存在していますが、専門的な職種であるため書類によるマッチングが難しく、転職後のミスマッチの原因に繋がっています。


レバテックキャリアでは業界・業種を限定し、SES事業での知見を最大限に活かすことで、コンサルタントや企業担当者全員がスペシャリストで構成されています。これにより、履歴書やスキルシート(職務経歴書)、求人票で読み取れる情報に留まらない、転職希望者の実際のスキルや志向性、開発現場の雰囲気などまで熟知することができ、これまで難しかった精度の高いマッチングが実現しました。


レバテックでは今後も様々なサービスの展開を予定しており、これまで以上にエンジニア・企業双方の期待に応えられるよう努めてまいります。
[画像2: リンク ]

<運営会社概要>
会社名:レバレジーズ株式会社
本社所在地:〒150-0043東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F
代表取締役:岩槻知秀
設立:2005年4月
事業内容:自社メディア事業、システムエンジニアリング事業、メディカル事業、人材紹介事業
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。