logo

MSシュレッダー新商品発売のお知らせ

株式会社明光商会 2014年12月22日 13時01分
From 共同通信PRワイヤー

2014年12月22日

株式会社明光商会

オフィスパーソナルシュレッダー5機種をリニューアル

 株式会社明光商会(本社:東京都中央区、代表取締役社長:土岐勝司、以下明光商会)は、MSシュレッダーラインアップにオフィスパーソナルシュレッダーMSPシリーズ5機種をリニューアルし、2015年1月5日より発売致します。

今回新たに投入するMSPシリーズは、従来の同シリーズと比較して、細断速度を格段にアップさせ、細断枚数やくず収納能力は維持しながらもコンパクトで優れたコストパフォーマンスを実現致しました。
カラーリングは、ホワイトをベースにしたオフィスに馴染むシンプルなデザインで本体サイズは3タイプをご用意致しました。また、5機種全てがCD/DVD・カード類のデータメディアの細断が可能であり、細断後のデータメディアはくず箱内の専用トレイで、省スペースかつ簡単に分別収容・処理することができます。
くずの細かい極小細断タイプもラインアップすることで高度なセキュリティにも対応し、機能性は保ちつつ、低価格さを兼ね備えることで、多様なお客様のニーズにお応えします。
これらの5機種はオフィスパーソナルシュレッダーでも珍しい全国出張修理にも対応しております。これは国内では唯一、自社の全国保守・サービス網を有している明光商会だからこそ対応可能なサービスですので、万が一の時にも安心してご使用頂くことが可能です。

<MSPシリーズの特長>
・従来機と比較し、細断速度を向上
・メディア細断全機種対応
・本体サイズに応じた3タイプ
・出張修理サービス対応

【標準小売価格】  
MSP-13CM:13,800円
MSP-29CM:29,800円
MSP-39CM:39,800円
MSP-53CM:53,800円
MSP-55CM:55,800円 
 (上記価格は全て税別表示)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。