logo

ネットショッピングのかご落ちを防ぎ転換率を上げる!ネットショップ支援室が出荷日表示ツールをリリース!

株式会社ネットショップ支援室 2014年12月01日 09時00分
From DreamNews

株式会社ネットショップ支援室はネットショップで使える便利ツールである、出荷日表示ツールを2014年11月28日にリリースしました。

このツールを使うことで、お店で買い物をするお客様に対して、その商品がいつ出荷されるのかの目安を
分かりやすく表示することが出来ます。それにより、商品が「いつ届くのか?」と不安に思うお客様に対して
分かりやすいビジュアルで表示することで不安を取り除きます。
それにより、かご落ちを防ぎ、結果として転換率の向上が期待できます。

また、現在キャンペーンを実施中で、お得にツールを始めることが出来る。
気になる人は、サイトのURLをチェックしてみよう。


【メリット・特徴】 
(1)多店舗で利用するとよりお得!
 楽天市場・ヤフーショッピング、ポンパレモール、EC-CUBEの4つのモール・カート内において
  3店舗まで3000円/月(税別)で利用可能です。

(2)わかりやすいビジュアル
購買意欲の高いお客様は商品を「今」買うと、「いつ届く」のかという情報を見て購入される方が意外に多いです。
ネットショップ支援室の出荷日表示ツールは分かりやすいビジュアルで表示することで不安を取り除きます。

(3)設置が簡単
設置は、ツールに表示されるHTMLソースを表示したい部分に張り付けるだけです。
HTMLの知識がない方でも非常に簡単に設置出来ます。
それでもわからない方は、お電話でサポートいたします。
 
(4)デザインが豊富
3タイプ、9カラーの表示形式をご用意しています。お好きなタイプをお選びください。


【料金体系(税別)】
 初期費用:10,000円
 月額利用料:3,000円
 対応モール・カート:楽天市場、Yahoo!ショッピング、ポンパレモールとEC-CUBE
 ※上記モール・カート内最大3店舗分まで同じ料金です。


【本件に関するお問合せ】
〒910-0015 福井市二の宮2-28-38
株式会社ネットショップ支援室 (担当:義田、和田)
TEL:0120-17-8838 FAX:0776-22-8873
サイトURL:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。