logo

羊の兵士を救出せよ!簡単操作のぐらぐら物理パズル!無料でプレイできる『プライベート・シープFREE』を配信

株式会社ワーカービー(東京都千代田区、代表取締役:加藤祐司)は、2014年10月24日よりゲームアプリ『プライベート・シープFREE』をGoogle Playにて提供開始いたしました。

■概要
羊と狼の戦争が勃発した!君の任務は羊のライアン兵を救出することだ!

『プライベート・シープ』は羊を陸地まで導く物理パズルです。
積み重なった障害物をタップで取り除き、羊を陸地まで降ろしてあげましょう。どの障害物をどのタイミングで破壊するかがゲームの鍵を握ります。
タイムと手数が少ない程高得点ゲット!多様な全80ステージで金メダルに挑戦しましょう。

■特長
1) 簡単操作で羊を救出!
操作は簡単、障害物をタップして破壊するだけ。1ステージも短いので、電車の中などちょっとした空き時間に気軽に楽しめます。

2) 奥の深い物理バランスパズル!
物理シミュレートされたステージには、破壊できない鉄や、数タップで壊れる氷、周囲の物を吹き飛ばす爆弾など、様々なギミックが登場。バランスとタイミングがポイントです!

3) 偽者に注意!
中には羊のふりをした狼が出現するステージも!?わざと足場を崩し、陸地から落として撃退しましょう!通常ステージとは逆の発想が必要です。

このプレスリリースの付帯情報

プライベート・シープFREE GooglePlay

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

■株式会社ワーカービー概要 リンク
株式会社ワーカービーは、モバイル端末の開発を行っていたチームが中心となり、2003年11月に設立しました。ゲームやビジネスツールなどの開発、配信だけでなく、海外の良質なモバイルコンテンツを国内向けに移植、配信しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事