logo

『大召喚!!マジゲート』サービス終了のお知らせ

gloops 2014年10月09日 17時53分
From PR TIMES



[画像: リンク ]

 株式会社gloops(本社:東京都港区、代表取締役社長:池田 秀行、以下「グループス」)は、「Mobage(モバゲー)」(URL:リンク)にて提供中のソーシャルゲーム『大召喚!!マジゲート』について、2014年10月30日(木)15時をもちまして、サービスを終了することとなりましたのでお知らせいたします。

 『大召喚!!マジゲート』は、2012年2月の配信開始以降、150万人を超える皆様にご支援をいただき、運営を行ってまいりましたが、この度、より皆様にお楽しみいただける革新的な新規ゲームタイトルの開発に注力するため、誠に勝手ながらサービスを終了させていただくことを決定いたしました。なお、有料アイテムの販売は9月30日(火)をもって終了しております。

 これまで『大召喚!!マジゲート』をお楽しみいただいた皆様には、サービス終了に伴いご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたしますとともに、長らく同作をご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。

 なお、『大召喚!!マジゲート』の公式サイトにて、開発・運営スタッフより、同作を遊んでいただいた皆様への感謝のメッセージを掲載しておりますので、ぜひ御覧ください。

『大召喚!!マジゲート』公式サイト
リンク

グループスでは今後も、皆様にお楽しみいただけるサービスの提供に努めてまいります。


コピーライト表記 (C) gloops, Inc.
本リリースの文章、提供した画像データ等を、本件に関する記事以外の目的で使用することを禁止します。


□株式会社gloops (グループス) について   リンク
 グループスは、インターネット上で様々な人とコミュニケーションを取りながら遊ぶソーシャルゲームの開発・運営を行うソーシャルアプリケーションプロバイダです。現在までに、バトル系シリーズである「大乱闘シリーズ」、スポーツ系シリーズである「大熱狂シリーズ」などを中心としたソーシャルゲームの開発・運営を行っております。

設立:2005年8月2日
代表取締役社長:池田 秀行
事業内容:ソーシャルアプリケーション事業

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。