logo

人生の「節目」に“幸せなハプニング”を届けたい、すべての人のために 「MAKE HAPPYNING」 第一弾ムービー公開!

MAKE HAPPYNING PR事務局 2014年09月18日 11時35分
From PR TIMES

結婚を控えた娘を想う、父と母による感動ストーリー 父と娘に、母が仕掛けた渾身の“2重サプライズ”とは・・!?



[画像: リンク ]

 
大切な人の人生の「節目」に“幸せなハプニング”を届けたい、すべての人を応援する『MAKE HAPPYNING(メイク ハピニング)』キャンペーン。第一弾のムービーとして、「親子の想い出をたどる父と娘のラストロード」を、9月18日(木)より『MAKE HAPPYNING』特設サイトにて公開いたします。

『MAKE HAPPYNING』とは、NISSAYが展開する「大切な人の人生の節目に“幸せなハプニング”を届けたいすべての人を応援する」キャンペーンです。運営事務局が応募者とハピニングのプランを実行まで一緒に検討しながら、準備~実行までの軌跡をハピニングムービーとしてまとめ、応募者の“幸せなハプニングを起こしたい”という想いをサポートします。

100通以上ものご応募の中から『MAKE HAPPYNING』キャンペーンが第一弾としてサポートするのは、来年に結婚を控えた娘にハピニングを起こしたいというご夫婦。娘からお父さんの誕生日に結婚式を挙げたいと言われるほど娘から愛されているお父さんは、お母さんとともに娘へ家族としての想いを伝えるべく、サプライズの計画を練ります。娘への想いを伝えようと頑張るお父さんと、何も知らない娘さんを待っていた、もうひとつのサプライズとは・・・。ムービー後半からのハピニングな展開にご注目ください。

『MAKE HAPPYNING』は、今後もキャンペーンを通じて、自分または大切な人の「節目」に“幸せなハプニング”を起こしたい、全ての人を応援してまいります。第二弾以降のムービーにも、ぜひご期待ください。
URL:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。