logo

TimeOut Tokyoと横浜のコラボガイドマップ「横浜でしかできない50のこと」(英語版)がついに完成!

横浜市 2014年08月21日 13時34分
From Digital PR Platform


 横浜市では、このほど「タイムアウト東京」編集によるガイドマップ「横浜でしかできない50のこと」(英語版)を平成26年7月31日に発行しました。
 このガイドマップは、横浜で楽しめる50のことをマップと連動させ、それぞれのコンテンツの魅力が伝わる紹介文で提案するものです。
 通常のガイドブックのように、場所について説明するのではなく、その場所で経験できることを紹介、体験型の旅が楽しめるようにデザインされています。初めて訪れる外国人観光客には、そのエリアを最大限に楽しんでもらえる、そして、リピーターや在日外国人には、今までに経験できなかったことを新しく発見してもらえるような内容になっています。
 是非ご覧ください。


【配布場所】
(横浜市外)成田空港、羽田空港、TIC TOKYO(日本政府観光局認定の外国人観光案内所)、東京シティアイ(観光・ビジネス情報センター)、主要ホテル 他
(横浜市内)観光案内所他市関連施設、主要ホテル 他

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。