logo

◎JAソーラーがJISQ 8901認証を取得

JAソーラー・ホールディングス 2014年03月24日 13時25分
From 共同通信PRワイヤー

◎JAソーラーがJISQ 8901認証を取得

AsiaNet 56238
共同JBN 0326 (2014.3.24)



【上海2014年3月24日PRN=共同JBN】高性能太陽電池製品の世界最大手メーカーであるJAソーラー・ホールディングス(JA Solar Holdings Co., Ltd、Nasdaq:JASO、以下JAソーラーもしくは同社)は24日、同社がこれまでに日本で取得したJETおよびJPEC認証を補完するJISQ 8901認証をテュフ・ラインランドから受領したと発表した。

JISQ 8901標準規格の目的は、モジュールの設計、生産、製品保証を包含する保証制度を通じて日本市場で太陽光発電の導入拡大を図ることにある。

JAソーラーのヨン・リュー最高執行責任者(COO)は「厳格な検査に合格しJISQ 8901認証を受けたことは、JAソーラーのモジュールと顧客サービス体制が高品質であることをあらためて証明するものである。この認証を受けたことによって、当社の日本の顧客はJAソーラー・モジュールが信頼できる性能を提供し、投資収益を保証できるという安心感が得られる。当社が規格に準拠することによって日本市場でのリーダーとしての立場がさらに強化されると期待している。

ソース:JA Solar Holdings Co., Ltd.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事