logo

スマホで1億PV突破の無料女性向け体調管理アプリ『ラルーン』が 「妊活たまごクラブ」にて妊活に使えるアプリ第3位として紹介されました!

株式会社エイチーム 2014年03月19日 15時11分
From PR TIMES

株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)が運営する女性向け体調管理アプリ『ラルーン』は株式会社ベネッセコーポレーション(本社:岡山県岡山市、代表取締役:明田英治、以下ベネッセコーポレーション)から出版されております「妊活たまごクラブ」にて、妊活に使えるアプリ第3位として紹介されました。



『ラルーン』は女性の体調管理ツールとしてのみならず、妊活に関する内容を幅広く取り扱っております。妊娠に関する基礎知識や役立つ情報などをお届けすることで、子どもが欲しいと願う女性にとって少しでも助けになれればと取り組んでまいりました。そういった想いが女性会員の支持を得て、この度「妊活たまごクラブ」が選ぶ、妊活に使えるアプリ第3位として『ラルーン』をご紹介いただきました。


子どもが欲しいすべての女性に届けたいタイアップ企画が実現!
『ラルーン』にて「妊活たまごクラブ」一部内容をご紹介!
『ラルーン』をご利用いただいている女性の中には、子どもが欲しいと願う女性が多くいらっしゃいます。この度、ベネッセコーポレーションから出版されております、「妊活たまごクラブ」では、同様に子どもが欲しいと願う女性へお届けしたい内容が多数取り上げられております。そこでタイアップ企画として「妊活たまごクラブ」にて掲載されております内容を『ラルーン』でも一部ご紹介し、妊娠を望むより多くの女性たちへ、その内容をお届けいたします。こちらぜひともご参考にしていただけますと幸いでございます。

<紹介記事>
★4,000人の大調査!みんなの妊娠活動事情
★妊活休業宣言!「森三中」大島美幸さんにインタビュー

子どもが欲しいと願う方々の助けになりたいといった共通の想いからこの度、『ラルーン』と「妊活たまごクラブ」のタイアップが実現いたしました。今後も『ラルーン』ではすべての女性に安心を届けられるサービスを目指してまいります。引き続き『ラルーン』をよろしくお願いいたします。

【サービス概要】
サービス名:ラルーン [無料]生理日・排卵日の予測から生理・妊娠の相談まで
料金:基本無料
サイトURL:リンク
App Store:リンク
Google Play(TM):リンク
対応OS:iOS 6.0以降 Android 2.2以上


<『妊活たまごクラブ』について>
赤ちゃんが欲しいけど、不安もいっぱい。「妊娠しやすくするためには、どうすればいいの?」「男のおれは何をすればいい?」右も左もわからない…そんな悩める夫婦のために。
「たまひよ」から発売した、夫婦で読んでもらいたい、妊活スタートブックが「妊活たまごクラブ」。これ一冊で「妊活」のハテナが解消!

※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※画像はイメージです。実際の製品とは異なる場合があります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エイチーム  エンターテインメント事業本部 担当:木村
TEL:052-527-3082 FAX:052-527-3080 Mail:press@a-tm.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事