logo

時間と共に価格が下がるretro.jpオープン

2014年2月20日、株式会社Zeelは時間と共に価格が下がっていくダッチオークション形式の高級ブランド中古品販売サイト『retro.jp』(http://retro.jp)を立ち上げました。

現在はプレオープンで、販売開始は3月12日を予定しています。

プレオープン中に会員になってくださったお客様に限定で、以下の2つのメリットがあります。

1、無料会員になるだけで、4,000円分のポイントプレゼント! 更に、友達を紹介して頂いて、その友達が商品を購入すると追加で4,000円分のポイントをプレゼントします。(会員数が一定数を超えた段階で終了します)

2、2014年3月31日までに最も友達紹介の数が多かった方に、10万円分のポイントをプレゼントします!(友達が商品を購入する必要はありません。1回のポイント使用限度は2万円分とさせて頂きます)

このプレスリリースの付帯情報

プレオープン限定の先行無料会員特別キャンペーンページ

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

ダッチオークション
ある一定の金額で販売がスタートし、時間の経過と共に価格が下がっていく。購入者は自分が購入したいと考える金額で購入する。他の人が先に購入してしまっては手に入らないので、本当に欲しい商品は、価格が妥当ならばなるべく早く購入しなければならない。出品者は、最低希望販売価格を決めておき、その価格を下回る場合は出品を取り下げる。

関連情報
http://retro.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事