logo

女性の部屋をイメージしたシューズショップが 2014年3月4日(火)リニューアルオープン。

株式会社財設 2014年02月25日 20時48分
From 共同通信PRワイヤー

平成26年2月25日

株式会社 財設(セントメリー)

働く女性をメインターゲットに、女性の部屋をイメージしたシューズショップが
2014年3月4日(火)リニューアルオープン。

創業63年、婦人シューズショップチェーンの草分けである、株式会社財設(本社 東京都台東区 代表取締役 藤山勝英)は、旗艦店である新宿店を全面改装し、新たなコンセプトでオープンさせます。

●店名
 「セントメリー 新宿京王モール店」 TEL 03-3348-5266
●特徴
 30代から40代の働く女性が年々増えている中で、新宿京王モール店は、元気に働く女性をメインターゲットしたシューズショップとしてリニューアルします。「応援する」を基本コンセプトとして、ピンクを基調とした居心地のよいマイルームをイメージした店内です。クローゼットから今日のお気に入りの靴をチョイスする感覚で、お買い物を楽しむことができます。

同時にコーポレートカラーを一新。ロゴマークを発表。
昭和28年の創業以来使用していたロゴマークを、女性のイメージに合わせ一新しました。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。