logo

既存顧客を紹介して報酬が発生【販路拡大・提携パートナー募集】税理士などの士業、保険代理業の方に最適

合資会社バンデザイン研究所 2014年01月17日 13時30分
From DreamNews

中小企業向け インターネット集客のコンサルタント事業を手掛ける合資会社バンデザイン研究所は、2014年1月17日より、自社サービスの販路拡大の為、地域に根ざした活動を行なっている士業、保険代理業、その他事業者の方と連携して、インターネット集客支援の提供を行います。今回は第一期の提携パートナー募集です。

【提携パートナー募集概要】
これまで築いてきた人脈や既存顧客の中で、商品やサービスのネット集客をしたい方を弊社にご紹介いただき、成約した際に価格設定に基づいた報酬を支払う仕組み。
既存顧客を有効に活用して売上を伸ばしたい方には最適な提携パートナー募集となります。
顧客を紹介いただくと、弊社が顧客先へ営業を行います。
結果、成約するとパートナー様へ報酬が支払われるシステムなので、業務的に手間がかからず収益になる事が特徴的です。
また、本業を疎かにしない形で、新たな収入源になりますので、活用メリットがございます。
ご紹介後の営業業務は弊社にお任せいただきますので、パートナー様の業務はご紹介のみとなります。
また、自らWEBコンサルタントとしてデビューされたい方も全面バックアップします。


【メリット】
・既存顧客を紹介するだけで報酬が得られるので、人脈の有効活用が可能
・本業を疎かにしない形で新たな収益源としてご活用できます
・パートナー様ご自身でWEBコンサルタントとしての活動も可能

【対象者】
・士業
・保険代理業
・営業職
・人脈、既存顧客が多い方
・ネット集客やホームページを作りたい顧客が多い方

【商材】
・ネット集客対策
・WEBコンサルティング
・ホームページ制作
・SEO対策
・リスティング広告運用代行

【対応エリア】
全国対応
※但し、首都圏以外は電話のみの営業、もしくは顧客に交通費をご負担いただいての営業になる場合がございます。

【本件に関する問合せ先】
電話:050-6861-7166(平日10時~18時)
URL:リンク

【奇跡のネット集客】概要
■社名:合資会社バンデザイン研究所
■設立:2003年12月
■所在地:神奈川県横浜市中区翁町2-8-5 第一東里ビル3F
■電話:050-6861-7166
■代表者:坂東 大樹
■事業内容:インターネット集客支援、WEBコンサルタント業務
■ホームページ:リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事