logo

aura あなたが初めてを捧げるのは誰より死に近い男―― 「華ノ幕末~恋スル蝶~」 女性向け無料恋愛シミュレーションゲーム ついにAndroid版アプリにて配信開始!

ジグノシステムジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:沼尻 一彦)は女性向けゲームブランド「aura」から2014年1月8日(水)に、Google Play内にて、女性向け無料恋愛シミュレーションゲーム『華ノ幕末~恋スル蝶~』を配信開始いたしました。




『華ノ幕末~恋スル蝶~』とは、あなたが花魁になって幕末を駆け抜けた男たちと恋愛を楽しむことのできる女性向け無料恋愛シミュレーションゲームです。

<ストーリー>
―あなたが初めてを捧げるのは、誰より死に近い男―

時は幕末、京都・島原遊郭。その中にある高級遊郭「華艶楼」には奇妙な噂があった。
“華艶楼とは、あの世の入り口である”と――。
あなたは華艶楼で働く人気急上昇中の新米花魁。
そんなあなたはある秘密を抱えている。
それは『地獄の官吏』として死に逝く魂を査定すること。
今宵あなたの前に現れた男は誰よりも死に近い男。
常世の花園で快楽と死があなたにもたらすものとは……。

さぁ、あなたは誰の蜜をすする蝶となる?

<ゲームの特徴>
ゲーム中の選択肢によって彼の好感度が溜まります。
好感度によって物語が分岐し、それぞれのエンディングを迎えます。
また、シナリオの途中でミッションが発生!魅力がついているアバターを身につけて花魁修行に行くと艶度がアップします。ミッションをクリアすると「特別ルート」が発生することも。「特別ルート」は、いつもより甘く胸の高鳴るシチュエーションが楽しめる、スペシャルストーリーです!
また、魅力がアップするアバターには、可愛いアイテムがいっぱい!
ガチャで手に入る美麗アバターで、トータルコーディネートも楽しめます。

<キャラクター>


<『華ノ幕末~恋スル蝶~』のサイト概要>

■アドレス : リンク
■利用料金 : 無料(一部有料)
■アクセス方法 :「GooglePlay」→「検索」→「華ノ幕末」

<シナリオ企画制作>
aura(ジグノシステムジャパン株式会社)
<イラスト/キャラクターデザイン>
なま


★aura(ジグノシステムジャパン)の女性向けゲームの最新情報★
乙女ゲーム情報サイト「aura」:リンク
Twitterはコチラ:リンク
ブログはコチラ:リンク


(ジグノシステムジャパンについて)
1996年設立。株式会社エフエム東京の子会社。
携帯端末の多様化・高機能化に対応したリッチコンテンツを中心に、多彩なモバイルサービスをNTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル、WILLCOMにて提供するほか、他社向けソリューションの提供、スマートフォン向けアプリ販売、ソーシャルアプリ提供を展開しております。
今後は、ネットワーク上のすべてのデバイスに向け、便利で快適、楽しいサービスを創造・開発して参ります。
リンク
リンク

※本文中の会社名または商品名は各社の商標または登録商標です。
※「Google」、「Android?」および「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事