logo

熊本の魅力を“食”でPR!「『くまもとの赤』レストランフェア」の開催!

熊本県 2014年01月06日 12時02分
From 共同通信PRワイヤー

平成26年1月6日

熊本県

熊本の魅力を“食”でPR!
~「『くまもとの赤』レストランフェア」の開催~
東京・丸の内:平成26年1月9日(木)~1月18日(土)

 熊本県は、“食”で熊本の魅力をPRするため東京・丸の内で「『くまもとの赤』レストランフェア」を1月9日(木)から1月18日(土)まで開催します。
 フェアでは、トマトやあか牛、車えびなど熊本自慢の農林水産物を使ったオリジナルメニューを提供し、食の美味しさを通して熊本の魅力を発信します。
 1月9日(木)のオープニングイベントでは、くまモン営業部長も駆け付けフェアのPRを行います。ぜひ、この機会に『くまもとの赤』の食材をご堪能ください。

◆「くまもとの赤」レストランフェア
  日時:平成26年1月9日(木)~1月18日(土)(10日間)
  場所:丸の内ハウス9店舗(東京都千代田区丸の内1-5-1新丸ビル7F)内
  内容
  ○「丸の内ハウス」の各レストラン(9店舗)にて本県食材を使用したオリジナル
   メニューを開発し提供
  ○フロア全体で「くまもとの赤」をイメージし、フェアを実施
  ○オープニングイベント(予定)
   ・平成26年1月9日(木)15:30~
   ・くまモン営業部長によるフェアのPR
   ・「くまもとの赤」県産品プレゼント(数量限定)



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事