logo

セルフアンケートASP 「Questant(クエスタント)」、機能を拡充した有料プランの提供開始(マクロミル)



株式会社マクロミル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:杉本哲哉、以下マクロミル)は、セルフアンケートASP「Questant」の有料プランの提供を本日より開始いたします。


「専任担当者」を介さず、思い立った時にいつでも誰でもアンケートを作成でき、迅速に回答を集めることが可能なセルフアンケートASPの市場が、米国を中心にすでに拡大しています。また近年、日本国内においてもそのニーズは急速に増加しています。このようなニーズに応え、マクロミルはネットリサーチ国内実績No.1のノウハウをシステムに搭載した、誰もが簡単に利用できるセルフアンケートASP「Questant」を独自開発し、2013年10月31日に無料プランの提供を先行して開始していました。


無料プランでは、アンケートの質問数は10問まで、回答数は100件まで閲覧可能でしたが、本日からスタートする有料プランでは、アンケートの質問数、回答数ともに無制限で、結果をダウンロードすることもできます。さらにアンケートの作成では、回答によって質問や選択肢の表示を変えられる機能をはじめとした、様々なロジック設定が可能になります。また、現在英語版の開発を進めており、2014年の1月に発表予定です。


サービスサイト        : リンク
イメージムービー(YouTube)  : リンク
体験セミナー受付中(無料)  : リンク


マクロミルは、マーケティングビジネス領域全体にイノベーションを拡げ、 誰もがマーケティングサービスを利用できる社会の実現を目指します。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。