logo

一休.com Viaggio旅に出ること 「二期倶楽部」(栃木県)特集アップしました。

株式会社一休(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正文、以下一休)が運営する、高級ホテル・高級旅館に特化した専門予約サイト「一休.com」( リンク )において、一休.comならではのセンスある、ワンランク上の大人の宿を特集している特別ページ「Viaggio 旅に出ること」。

今回は栃木県にある「二期倶楽部」を特集いたしました。
リンク


顧客のみならず、名だたる宿泊施設の経営者が憧れ、「あそこは別格です」と言わしめる『二期倶楽部』。この10月で開業27年目を迎えたこの宿は、日本のスモール・ラグジュアリー・ホテルの原点と呼ぶにふさわしい風格を漂わせています。今回は、那須の地に魅せられ、この素晴らしい施設を歳月をかけて築き上げてきた二期リゾート社長の北山ひとみ氏に、ご自身の理念や経営スタイルに影響を与えてきた本や芸術、そして今なお進化を目指すプロジェクトについて話していただきました。夢は見るものではなく、必ず実行するという意思。森と水の景色に包まれながら、北山氏の美意識、哲学が優しく広がる『二期倶楽部』。北山氏自身のやさしく包み込むような雰囲気でありながら、凛とした佇まいと重なります。


第一部 「私を形作る美意識」(北山ひとみ社長×内藤忍氏 対談)

リンク


第二部 「未来を作る森へ」 (施設紹介)

リンク


第三部 「北山美学 追求の場」 (内藤忍氏エッセイ)

リンク


次回は、京都府京丹後市にある「雨情草庵」を特集いたします。

リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。