logo

キリン(株)としての新卒採用を、2015年入社から開始

キリン株式会社 2013年10月11日 14時00分
From Digital PR Platform


 キリン株式会社(社長 磯崎功典)は、2015年入社から事務系および技術系総合職の採用を開始します。キリングループの中核を担う国内綜合飲料事業の持続的な成長を目指し、各社が一体となった取り組みを推進するため、これまでキリンビール社、キリンビバレッジ社、メルシャン社それぞれで行っていた採用活動を一本化し、将来の経営を担う基幹要員として、計画的な人材育成を行っていきます。

 当社では、キリングループ長期経営構想「キリン・グループ・ビジョン2021」(KV2021)の実現に向けた取り組みを進めています。中でも、グループの成長をけん引する人材育成は、競争優位な組織能力を獲得する上での源泉であり、今回の採用開始もその一環として実施するものです。
 お酒から清涼飲料まで幅広い事業領域を経験することで、新しい飲料文化の創造に貢献していただくとともに、国内だけでなくグローバルに活躍できる人材の育成を目指します。


            記

【採用活動の詳細】
1.採用数    未定(現在のキリンビール、キリンビバレッジ、メルシャンの採用数をベースに検討)

2.対象    2014年3月から2015年3月までに大学または大学院を卒業見込みの方
   (一部2015年秋卒業見込みの方)

3.入社時期   2015年4月1日(一部秋入社)

                                          以上

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。