logo

やさしいトークアプリ『CONNECT』Android版 リリースのお知らせ

ココネ株式会社 2013年10月01日 10時55分
From PR TIMES

自分の写真やイラストでスタンプが作れる!スタンプはLINEにも転送できる!

ココネ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:千良鉉)は、2013年10月1日、やさしいトークアプリ『CONNECT』のAndroid版をリリースしたことをお知らせいたします。



『CONNECT』は自分で作ったスタンプでトークが楽しめるスマートフォンアプリです。スタンプは自分が持っている写真やイラストで簡単に作れます。今年8月にリリースされたiOS版で今までに作られたスタンプは1万枚にも上ります。スタンプの他にもメッセージの文字の大きさを変えたり、送ったメッセージを時間が経つと消えるようにできたり、今までのトークアプリにはない”気のきく”新機能がいっぱいです。


◆『CONNECT』の特徴

【1】 電話番号がいらない!10秒で終了、簡単/安心登録
名前を入力するだけで登録完了。電話番号を入力しないので、個人情報がしっかり守られます。

【2】 自分の写真がスタンプに
トークで使うスタンプを自分が持っている写真やイラストで簡単に作れます。作ったスタンプを公開して他のユーザーに使ってもらったり、LINEに送ったりもできます。人気のスタンプはスタンプランキングに掲載されます。

【3】 楽しい時にシャウトできる!
チャットの最中に気持ちが盛り上がった時、大きな文字で表現できます。

【4】 メッセージを残さない
シークレット送信モードでは時間が経つと送ったメッセージが消えます。履歴が残らないのでプライベートな内容を話したい時に最適です。

【5】 「既読」がつかない
「既読」の表示をあえてなくしました。相手に通知されないので、いつでも安心してメッセージを読めます。


◆『CONNECT』 概要

▼アプリ価格: 無料
▼対応OS: iOS(iPhone)、Android
▼カテゴリ: ソーシャルネットワーク
▼推奨環境:
iOS版: iPhone4 以降、iOS5.0 以降
Android版: Android OS 3.0以降
▼ダウンロード:
iOS版: リンク
Android版: リンク
▼公式サイト: リンク


■ ココネ株式会社(URL: リンク )
事業概要: スマートフォン向けアプリの企画・開発・運営など
所在地: 東京都港区六本木4-1-4 第一黒崎ビル7階
代表: 代表取締役社長 千良鉉


※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
※ 本資料に記載の各画面は開発中のものを含みます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。