logo

クレジットカード等の魅力を紹介した「ペイメントナビゲーター(payment navigator)」をプレオープン

暮らしに役立つお気に入りのクレジットカードを便利に探せるサイトをオープン

TIプランニング(本社:東京都新宿区、代表取締役:池谷貴)は、カード情報ポータルサイト「ペイメントナビ(payment navi)」を運営していますが、このほどクレジットカード等、生活カードの魅力を紹介した「ペイメントナビゲーター(payment navigator)」のカテゴリをプレオープンしました。

TIプランニングでは、カード決済やポイントカード情報を紹介したポータルサイト「ペイメントナビ(payment navi)」を運営しています。ペイメントナビでは、このほどクレジットカード等、生活カードの魅力を紹介した「ペイメントナビゲーター(payment navigator)」のカテゴリをプレオープンしました。

ペイメントナビゲーターでは、クレジットカード会社や提携カードの担当者がカードの魅力を解説した「担当者インタビュー」、カードのキャンペーンや新着リリース、お得情報などを随時掲載していく予定です。

まずは、2013年12月末までに、カード会社等の協力を得て、約30種類のカードの「担当者インタビュー」を紹介する予定となっています。

ペイメントナビゲーターでは、生活カードとしてのクレジットカード等の魅力をお伝えすることで、閲覧者の方々にとってのカードライフをより便利に、楽しくしていただけるように努めてまいります。

カテゴリ予定
・今月の注目カード情報
・カードのある生活
・担当者インタビュー
・カード会社キャンペーン情報
・カード会社新着リリース
・生活に役立つ高還元カード
・共通ポイントのクレジットカード
・マイルが貯まる&旅行に便利なカード
・生活に役立つカード特集
・カード会社別注目カード
・地域貢献カード
・電子マネー特集
・年会費無料のカード

※ペイメントナビゲーターでは、カード会社等の入会申し込みページにリンクをさせていただいているページがございますが、アフィリエイトプログラムによってご紹介させていただいております。当サイトが直接、カードのお申し込みを受け付けるわけではございませんので、ご了承いただければ幸いです。

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。