logo

期間限定で「マクロス」とのコラボスタンプも登場!アプリ「キョクナビ」で、スマホの写真やイラストをカラオケ背景に送信可能に!



スマートフォンが自分専用カラオケリモコンになるJOYSOUNDのアプリ『キョクナビ』(無料)は、本日7月19日(金)にバージョンアップを実施し、スマートフォンからお好みの写真やイラストを送信し、最新機種「JOYSOUND f1」のカラオケ背景として映し出せる機能『スマホでフォト送信』を新搭載しました。

『スマホでフォト送信』では、その場で撮影した写真はもちろん、スマートフォンのアルバムに保存された写真やイラストからお好みの画像を選択することができ、「スライドショーを作る」を選択すれば最大5枚の画像をまとめて送信することも可能です。また、『盛り上げ』や『変身』 、『なりきり』や『漫画・アニメ』など、様々なカラオケシーンでご利用いただける無料スタンプも400種類以上ご用意。さらに、本バージョンアップを記念して、アニメ『マクロス』のキャラクター(ランカ、アルト、シェリル)になりきれるウィッグや作品中の名台詞など、全22種類のコラボスタンプを期間限定でご利用いただけます。

使い方次第で、いつものカラオケがもっと楽しくなる新機能『スマホでフォト送信』を是非ご体験ください!

  
【スマホでフォト送信機能について】

◆撮影して送る…その場で撮影した写真を送信、カラオケの背景に表示します。
◆スライドショーをつくる…最大5枚の画像を選択してスライドショー表示します。(5秒で自動切り替わり)
◆履歴から送る…一度送信した画像の履歴から選択し、再表示します。
◆送った写真を消す…表示中の画像を消して、いつものカラオケ背景に戻します。

※フォト送信機能はVer2.5.0以上の本アプリで「JOYSOUND f1」に接続時にご利用いただけます。

▽「キョクナビJOYSOUND」 詳細 : リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。