logo

七色のキュートなネイルシール「M e w G i r l(ミュウガール)」新発売。

株式会社プロップス 2013年06月13日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

6月12日

株式会社プロップス

世界初!フォトフレームとしても楽しめる
七色のキュートなネイルシール
「MewGirl(ミュウガール)」新発売。
※当社調べ、特許出願中

 ネイルシール「写ネイル」を企画・製造・販売する株式会社プロップス(本社:大阪市淀川区、代表取締役:原田雅之)は、もっと多くの方にネイルデザインの楽しみを広げていただくための新感覚ネイルシール「MewGirl(ミュウガール)」希望小売価格760円(税込)を6月26日に発売致します。
 最近、自宅でジェルやマニキュアのネイルデザインを楽しむ、『自宅ネイラー』層が急増しています。しかし、もっとデザインを楽しみたいというニーズに対して、若い女性の感覚にフィットするデザイン性の高いネイルシールが少なく、自宅ネイラーのニーズに十分応えられている状況ではありませんでした。
 そこでプロネイリストに人気の高い「写ネイル」で培ったノウハウを活かし、自宅ネイラーの方々に、もっと気軽に、もっと創造的にネイルデザインを楽しんでいただくためのネイルシール「MewGirl(ミュウガール)」を企画いたしました。


◆七色の世界を旅するデザイン◆
七つの色にちなんだ七つの世界を設定。その日の気分によって、色やテーマを選んでネイルデザインをお楽しみいただけます。

◆旅の案内人はプリンセス・ミュウ◆
「MewGirl(ミュウガール)」のイメージキャラクターは、オシャレとネイルが大好きなプリンセス・ミュウ。画家の根橋洋一さんの筆から生まれた、ちょっと不思議なピンクの猫です。店頭でもプリンセス・ミュウが目印!

◆ジェルにも、ポリッシュにも◆
「MewGirl(ミュウガール)」は特殊な印刷方式を採用したことで、ジェルにも、ポリッシュにも安心してお使いいただけます。

◆七色のストーリーをHPでも◆
プリンセス・ミュウが旅する七色のストーリーを童話のように楽しめるホームページを同時オープン。おしゃれでちょっぴり不思議な「MewGirl(ミュウガール)」ならではの世界をご覧ください。
リンク

◆フォトフレームとしても楽しめる◆
デザインの楽しみはネイルだけにとどまりません。「MewGirl(ミュウガール)」の外側のシール部分は、友だちや彼の写真を飾るフォトフレームとしても活躍。

◆ファッションブランド展開も◆
ネイルシールから発信するファッションがあっても面白い。「MewGirl(ミュウガール)」から広がる新しい世界観は、ファッションブランドとしての多様な広がりをも視野に入れています。

◆国際化粧品展でお披露目◆
6月26日(水)から28日(金)までの3日間、東京ビッグサイトで開催される第2回国際化粧品展(COSME TOKYO 2013)にブース出展。ぜひ実物の「MewGirl(ミュウガール)」に会いに来てください。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事