logo

目標が達成したときにだけ報酬が発生するホームページ改善コンサルティング「成功報酬プラン」を発売!

株式会社HARMONY 2013年06月05日 10時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年6月4日

株式会社HARMONY

これまでなかった!目標が達成したときにだけ報酬が発生するホームページ改善コンサルティング「成功報酬プラン」を発売!

株式会社HARMONY(本社:兵庫県尼崎市、代表取締役 三井健司)は、目標が達成したときにだけ報酬が発生するホームページ改善コンサルティング「成功報酬プラン」(以下、本サービス)を発売しましたのでお知らせいたします。


■これまでなかった形態! コンサルティングを「成功報酬」で提供

これまでホームページのコンサルティングサービスというと、コンサルティング期間や実施内容に応じて報酬をお支払いただくというのが一般的でした。

しかし、本サービスは「成功報酬」で提供するため、目標に対して達成して初めて報酬が発生し、成果が出なければ一切ご請求しません。

そのため初めてコンサルティングサービスを検討される方も安心して実施いただけるサービスです。

リンク


■「結局どうなるの?」という声にお応えするために

ホームページのコンサルティングと聞くと
「高いんじゃないか」
「結局なにもしてくれないんじゃないか」
「成果が保証されるのか」
といった疑問を持たれている方も多いのではないかと思います。

HARMONYでは年間約20億PVの分析実績などこれまで数多くのホームページの分析・改善を行ってきました。

そのノウハウや実績を今回「成功報酬」というかたちで提供することで、お客様は安心して実施いただき、かつ目標達成という成果をお届けします。


●こんな会社に最適

・これまでコンサルティングサービスを実施したけど成果がイマイチだった会社
・初めてコンサルティングサービスを検討されている会社
・実施内容より結果を重視している会社


●導入から成功までの流れ

(1)ヒアリング
(2)お見積もり
(3)ご発注
(4)レポート提出
(5)サイト改善
(6)効果測定

本サービスのサイクルは約3か月。

まずはヒアリングを行いお客様の目標を設定し、その目標に応じて達成時の報酬額を設定させていただきます。

ご発注後はご導入されているアクセス解析ツールのデータ分析やサイト分析を行い、目標を達成させるための改善レポートを提出します。

その改善レポートをもとにお客様側でサイトの改善制作作業をおこなっていただき、あとは成果が出るのを待つのみです。
※HARMONYで改善制作作業を代行することも可能です。


★本サービスについての詳細はこちら

リンク

詳しい説明を希望される方は公式サイトの問い合わせ先からお申込みください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事