logo

愛犬の写真でつながるドッグソーシャル「ドッグゴー」にバーチャル「ごほうび」機能が追加!

ペットゴー株式会社(本社:東京都新宿、代表取締役社長:黒澤 弘)は、2013年5月7日にオープンしたドッグソーシャル「ドッグゴー」に、バーチャル「ごほうび」機能が追加されました。



普段のお散歩や公園などで、飼い主さんがお友達のワンちゃんに「ごほうび」を与えるように、ドッグゴーでは、ワンちゃん同士でバーチャルな「ごほうび」を贈りあうことができます。

オモチャやオヤツ、ペット用品などの数種類用意された「ごほうび」を、日ごろのあいさつや、普段のコミュニケーションにプラスしお友達へ贈ることができます。また、記念日やお誕生日のお祝いには、ワンランクアップした、お花やケーキの形をした「コメント機能付きごほうび」を贈ることも可能です。

このバーチャルな「ごほうび」を贈りあうことにより、写真以外でも、お友達のワンちゃんや、まだコミュニケーションを取ったことのないワンちゃんへも、気軽に交流することができます。

「ごほうび」を贈るには、ペットゴーポイント(Pポイント)が必要となっています。


今後の展開として、ドッグゴーのさらなる利便性の向上とサービス拡大のため、スマートフォンアプリの開発、また犬だけでなく猫専用ソーシャルの立ち上げにも取り組んで参ります。


【ドッグゴーの概要】(リンク

愛犬の写真でつながるドッグソーシャル「ドッグゴー」(リンク)は、ペットゴー株式会社が運営するワンちゃん専用ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。ドッグゴーは、愛犬の写真を通じて、普段のお散歩だけでは出会えない全国のワンちゃんとの交流や、飼い主さん同士の情報交換の場を提供いたします。


【関連ページ】

・「ドッグゴー」PCサイト:リンク

・「ドッグゴー」ツイッターページ:リンク

・「ドッグゴー」フェイスブックページ:リンク

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。