logo

Happy surprise MOVIE -しあわせを届けよう- 第4弾

株式会社ビームスクリエイティブ 2013年05月02日 12時30分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013-05-02

株式会社ビームスクリエイティブ

Happy surprise MOVIE -しあわせを届けよう- 第4弾

“HAPPY LIFE SOLUTION COMPANY”というコンセプトを掲げるBEAMSから、「しあわせを届けよう」シリーズムービー第4弾が公開されました。
第4弾は母の日にフォーカスした、ショートムービーをお届けします。
夫婦が新しい家に引っ越してくるところから物語はスタート。妊娠、出産をし、育児や家事に追われ、新しい靴を買う暇もない毎日。子供たちが成長し、それぞれの道に進み、そして新しい家族が増えたあの日。振り返ると残ったのは、あっという間に過ぎた日々の思い出と、ずっと寄り添い古くなった靴。
いつも背中を押してくれた母へ。日頃からの感謝を込めて、家族が母の日にプレゼントしたのは・・・。
玄関先での家族のシーンを切り取った心温まるムービーです。

BEAMSは洋服を通じて“しあわせ”をお届けします。
■URL : リンク

VNR.ch
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事