logo

『企業のイノベーションを促進させるITツールの活用法』を2013年4月23日からメルマガ購読者へ公開!

株式会社リンコム(本社:東京都台東区元浅草、代表取締役:藤原信二、以下「リンコム」)は、経営者、企画部門担当者、情報システム部門担当者を対象に、『企業のイノベーションを促進させるITツールの活用法』と題したホワイトペーパーを、2013年4月23日に公開いたしました。

本資料は、リンコムの製品ホームページ(URL:リンク
から「智泉 活用メールマガジン」をご購読頂いている方、およびメールマガジンの購読を申込して頂いた方へ無償で配布いたします。



アベノミクスにより、製造業の空洞化に歯止めがかかりつつあります。
しかし、本当の意味で日本経済が復活するためには、日本企業がこの20年間で失われてしまった「イノベーション力」を取り戻す必要があります。


本資料では、デロイト トーマツ コンサルティング株式会社が行った「日本企業のイノベーション実態調査」を基に日本企業がイノベーションを生み出せない現状を明らかにし、阻害要因を取り除くための提言を行っています。

その上で、リンコムが日本企業のイノベーションを促すことを目的に開発した「智泉(読み方:ちせん)」の機能を例に挙げながら、イノベーションを起こすためのITツールの利用方法を提言しています。
さらに、智泉を業務プロセスに組み込む具体的な運用モデルを提案し、イノベーション創出のプロセスにITツールを利用する際の参考となります。


「智泉 活用メールマガジン」の購読方法


1. 智泉の紹介ページにいく。
リンク

2. コンテンツの下にある「お問合せ」の説明文を読む。

3. 「お問合せ」の右下にある「智泉 活用メールマガジンの登録」のメールア ドレス記入欄に、配信希望のメールアドレスを入力する。

4. メールアドレスを確認し、登録ボタンを押す。


ご登録して頂いたメールアドレスへ、配信確認の案内メールと「企業のイノベーションを促進させるITツールの活用法」を送付させて頂きます。

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。