logo

映像教材のウォンツ、障がい者および福祉施設向けの割引販売制度を開始

映像教材制作の株式会社ウォンツ(本社:福井県鯖江市、社長:岩崎聡)は、障がい者就労支援の一環として、障がい者および福祉施設向けの割引販売制度を開始しました。

■ 経緯
近年、パソコンを活用した障がい者福祉就労が従来の軽作業に比べ高賃金、在宅就労等のメリットがあるとして注目されています。弊社は、パソコン教育教材の開発メーカーとして、障がい者の方々の経済負担を軽減し、社会参画促進に貢献できるよう、割引購入制度を開始することにいたしました。
障がい者手帳を保有される方、福祉施設様は、是非ご覧くださいませ。

■ご利用対象者
「身体障害者手帳」「療育手帳」「精神障害者保健福祉手帳(障害者手帳)」のいずれかの交付を受けている
就労移行支援、就労継続支援A/B型等の社会福祉事業所の利用者、職員
本割引をご利用頂く際は、上記の書類の写し、または在籍を証明するもののコピーを、eメールまたはFAXで当社まで送付ください。

詳しくは、下記URLにてご案内しております。
リンク

■対象商品
当社が制作販売している教材の、35商品が対象となります。

ビジネスマナー 11商品
ビジネスソフト教材 7商品
デザイン/DTP系教材 17商品
商品リストと価格は下記にてご案内しております。
リンク

※対象商品や価格は、予告なく変更する場合があります。

■ウォンツの映像教材について
ウォンツの映像教材は、エンターテイメント性溢れる講師が解説を行うため、マニュアルや活字が苦手な方でも、迷うことなく楽しみながら学習できるという点が特長で、これまでの販売数は15万本を超え、180校超の小学校・中学校・高等学校・大学教材、2,800社超の企業・公共団体での研修教材としても利用されています。

■会社概要
会社名:株式会社ウォンツ
所在地:〒916-0073 福井県鯖江市下野田町4-1-3
代表者:岩崎聡
事業内容:映像教材制作・販売、映像CM制作、テレビ番組制作、書籍制作
資本金:1000万円
電話番号:0778-62-3793
FAX番号:0778-62-3794
設 立:2002年10月
URL:リンク

———————————————————————————————————————-
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ウォンツ 東京支社  担当:竹村順吾(たけむらじゅんご)
TEL:03-5778-0299 (平日10:00-18:00受付)
FAX:03-5778-0299 (24時間受付)
E-mail:info@wants.jp

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事