logo

「ゴールデンウィークWi-Fi祭り!」を開催! 無くしても落としても安心を保証、旅の思い出のオリジナルチョコをプレゼント

国際モバイル通信機器レンタルサービス最大手の、株式会社テレコムスクエア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:吉竹 雄次、以下当社)は2013年4月1日から4月24日にかけて、ゴールデンウィークに海外旅行する人に向けて、「ゴールデンウィークWi-Fi祭り」を実施します。
当社の海外用モバイルWi-Fiルーター「Wi-Ho!」(以下、ワイホー)を期間中に申し込まれた方に、紛失や盗難時でも安心の補償制度を無料で提供します。また、海外旅行先で撮った写真を、オリジナルチョコにして300名にプレゼントする企画も実施します。



【本リリースのポイント】

1. 商品:定額で使える海外用モバイルWi-Fiルーター
2. 特典:補償制度が無料でついてくる
3. プレゼント:旅の思い出を、チョコっと投稿して、オリジナルチョコをもらおう


■商品:定額で使える海外用モバイルWi-Fiルーター「ワイホー」
スマートフォンユーザーの増加にともない、海外旅行でもスマートフォンを使う機会が多くなっています。しかし、海外でスマートフォンを使うと、パケット通信費が二段階定額で最大1日2,980円になるなど、日本国内で利用する際と料金体系が異なります。
当社のワイホーなら1日700円から利用でき、通信量によって料金が変わることもありません。同様の他社サービスでは、別途、各種の手数料を取るのが一般的ですが、当社は一切の手数料をいただいておりません。
ワイホーの特徴として、スマートフォンやタブレット端末、ノートパソコンなどWi-Fi対応機器を最大5台までインターネットに接続することができます。友だちや家族と一緒に利用すると、1人当たりの料金がさらに安く利用できます。


■特典:補償制度が無料でついてくる
最近、海外用モバイルWi-Fiルーターのニーズが高まっており、当社では、この2月のオーダー数は昨年同月の3倍でした。特に初心者の方が増える傾向にあります。同時に紛失や破損など、モバイル特有のトラブルも増えています。そこで、はじめて使う方でも安心してご利用いただけるように、今回は、期間中にお申し込みいただいた方に、通常1日210円の、紛失や盗難に備えた補償制度、「安心補償スタンダード」を無料で提供します。例えば、紛失した時の弁償料金は最大46,000円ですが、本補償プランにより免責金額6,900円の負担のみで済みます。
また、当社は代わりの商品を世界の拠点24カ所から発送できますが、通常の手配手数料3,150円が無料になります(送料は実費)。
当社は、日本の5つの空港計12カ所で直営店舗・専用カウンターを運営しており、設定が分からないという初心者の方にも、専門スタッフがその場でご説明できる、業界で唯一の事業者です。


■プレゼント:旅の思い出を、チョコっと投稿して、オリジナルチョコをもらおう


海外でネットが使えると、さまざまな旅の楽しみが広がります。例えばSNSでは、旅で撮影したスナップをその場でネットに公開して旅の感動を友達と分かち合っています。そんなネットを使った旅の楽しさを実感していただくために、海外旅行で撮影した写真をチョコにしてプレゼントする企画を実施します。

「旅の思い出を、チョコっと投稿して、チョコをもらおう」というタイトルで、2013年4月25日から5月15日まで、ワイホーを借りて海外旅行中に写真を投稿すると、抽選で300名様に、投稿写真を包装紙にプリントしたオリジナルチョコレートを15個セットでプレゼントします。
家族へのお土産や、プリクラ感覚で友だちともシェアできます。(写真はイメージです。実際は投稿者のオリジナル写真をプリントします。)
当社は今後も、Wi-Fiとモバイルを使って、海外旅行の「安心・便利・楽しい」を提供してまいります。


【ゴールデンウィークWi-Fi祭り】
・申込期間: 2013年4月1日~4月24日
・期間中にモバイルWi-Fiルーター「Wi-Ho!」「スマートWi-Ho!」をお申し込みいただいたお客様に、「安心補償スタンダード」(1日210円/台)を無料で付与します。
・キャンペーンサイト: リンク


「旅の思い出を、チョコっと投稿して、チョコをもらおう」プレゼント企画
・申込期間: 2013年4月25日~5月15日
・Facebook特設サイトにて海外旅行写真を投稿した方のうち、抽選で300名様に投稿写真をプリントしたチョコをプレゼントします。
PCサイト: リンク
スマホサイト: リンク(PCサイトともに、4月25日公開予定)


■会社概要

テレコムスクエアは21年にわたり、世界のモバイル通信機器をレンタルしています。過去1年間で約30万人という、業界で最も多くの方にご利用いただいている老舗です。成田・羽田・関西・中部・福岡空港に全12カ所の店舗・カウンター、24時間365日対応のサポートセンター、Pマーク取得の成田オペレーションセンターを、総勢300名の自社スタッフにより運営しています。


社名:株式会社テレコムスクエア
代表者:代表取締役社長 吉竹 雄次(よしたけ ゆうじ)
本社:〒102-0076 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル
従業員:268人(2013年1月1日現在)
設立:1974年(昭和49年)3月28日
事業内容:情報通信機器のレンタル・販売・コンサルティング
直営空港カウンター:成田空港・羽田空港・関西国際空港・中部国際空港・福岡空港など計12ヶ所


■お客様からのお問合わせ先
株式会社テレコムスクエア
TEL:03-3239-2333
FAX:03-3239-2444
e-mail:info@telecomsquare.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。