logo

「auスマートパス」にて『こいぬ救出大作戦』配信開始 なが~い体を操って子犬を助けよう!キュートな犬のパズルゲーム!

株式会社ワーカービー(東京都千代田区、代表取締役:加藤祐司)は、2013年4月1日よりゲームアプリ『こいぬ救出大作戦』を「auスマートパス」内の「アプリ取り放題」で提供開始いたしました。

■概要
かわいい子犬たちがさらわれた!
迷路のようなステージをくぐり抜け、子犬たちを助けに行こう!

主人公のダックスフントは、ステージ上のソーセージを食べると、体を伸ばすことができます。
くねくねと長い体を駆使して謎を解く、ユニークなパズルゲームです。
バラエティ豊かな100ステージを収録しています。

■特長
1) 親切設計のかわいいパズル!
キュートな動物たちが登場するほのぼのパズル。間違った時はいつでも1手ずつやり直しでき、行き詰まった時にはお手本も見られるので、お子様やゲーム初心者にもオススメです!

2) 体が伸びたり縮んだり!?
主人公のダックスフントはソーセージを取ると体が伸び、ハサミを取ると体が縮みます。長い体は小回りが利きませんが、長さを上手く活用して障害物を突破しましょう。

3) ボーナスを集めてハイスコア!
ステージ上には、ボーナスアイテムである金色の骨が落ちています。骨を集めつつ、できるだけ少ない歩数で子犬の所へ辿り着くのがハイスコアを取るポイントです。最高ランクの三ツ星獲得は手ごたえ十分!

(C)2012 www.handy-games.com GmbH / Worker Bee Inc.

■URL
リンク

※会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
―――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワーカービー 担当:加藤
Tel/Fax: 03-3237-0233 e-mail: info@livinggames.jp
〒102-0074 東京都千代田区九段南 4-6-10 近清堂ビル 5F
リンク
―――――――――

このプレスリリースの付帯情報

こいぬ救出大作戦

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

■株式会社ワーカービー概要 リンク
株式会社ワーカービーは、モバイル端末の開発を行っていたチームが中心となり、2003年11月に設立しました。ゲームやビジネスツールなどの開発、配信だけでなく、海外の良質なモバイルコンテンツを国内向けに移植、配信しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事