logo

ベルメゾン マンスリークラブ おなか満足、寒天ドリンク『カンテンジュレース』新発売

株式会社千趣会 2013年03月01日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2013年3月1日

株式会社千趣会

ベルメゾンmonthly club(マンスリークラブ)
おなか満足、寒天ドリンク『カンテンジュレース』新発売
- お腹がぐ~~っ! その前に ゴクッと満足!-

 株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営するベルメゾン マンスリークラブ(リンク)は、3月の新商品として、おなか満足、寒天ドリンク『カンテンジュレース』を発売します。お腹がふくらむ寒天入りで、食物繊維3.2g(レタス約1個分)が含まれているので、飲むだけでお腹はしっかり満足し、不足しがちな食物繊維も補給することができます。さらに、1杯当たりお酢5cc分を配合している上に、ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー、カシス、アップルの5種類の果汁を使用しているので、ほんのりビネガーが香る豊潤なおいしさを味わえます。合成保存料、着色料無添加で、ドリンク1杯はわずか23kcal。女性にぴったりのヘルシードリンクです。作り方は熱湯に溶かすだけですぐ飲めて簡単、暑い時期には、冷やしてゼリーとして食べることもできます。
販売は、毎月6袋を1セットでお届けする頒布会形式となります。
 
 千趣会では、「ウーマン スマイル カンパニー」として、今後も女性の笑顔を届けるべく、日々の生活が楽しく豊かになる商品開発に努めていきます。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。