logo

WILLER GROUPプレスリリース

WILLER ALLIANCE株式会社 2013年02月20日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

2012年2月20日

WILLER TRAVEL株式会社

就職活動応援空間『WILLER HOUSE』とリクナビ、洋服の青山が連携
より多くの就職活動生が利用でき、施設内サービスも充実へ

WILLER TRAVEL株式会社(リンク、代表取締役:村瀬 茂高、以下ウィラートラベル)は、2月4日にWILLERバスターミナル新宿西口内に開設した就職活動応援施設『WILLER HOUSE』の取り組みについて、株式会社リクルートキャリア(リンク、代表取締役社長:水谷智之、以下リクルートキャリア)ならびに青山商事株式会社(リンク、代表取締役社長:青山 理、以下青山商事)と連携し、より多くの学生が利用できる環境を整えるとともに、WILLER HOUSE内のサービスを充実させます。

今回、リクルートキャリアとは、より多くの就職活動生を応援する、を目的とし、リクナビ2014会員であれば誰でもWILLER HOUSEが利用できるよう利用者の拡大を図ります。より多くの就活生が利用することにより学生同士の情報交換にも深みや幅の広がりが期待でき、就活生のモチベーションもあがり、就職活動の充実を目指します。

一方、洋服の青山を展開する青山商事とは、就活生がより元気にそして清潔な身だしなみで就職活動を継続できる環境をサポートする、を目的とし、洋服の青山の身だしなみグッズをWILLER HOUSEへ提供することにより、WILLER HOUSEのサービスを充実していきます。 また、洋服の青山の店舗展開を生かしたWILLER HOUSE以外での応援体制の拡充を図ります。

このWILLER HOUSEは就職活動生を応援するウィラートラベルの社会貢献活動に賛同した17の協賛企業により成り立っており、今後もより多くの就活生がWILLER HOUSEを利用し、元気に就職活動ができることを目指します。


◆リクナビ連携概要
・リクナビ2014会員であれば、誰でもWILLER HOUSEが利用できる。
サービス開始:3月中旬 ※詳細内容は随時サイトで公開 リンク

◆青山商事連携概要
・WILLER HOUSE内へ青山ブースの設営(特別クーポン券や身だしなみ情報シートの提供)
・都市圏の洋服の青山店舗でスーツメンテナンス(プレスサービス等)、及び全店の補正対応により緊急なご要望へ対応、洋服の青山全店舗でフィッティングルームを貸与し、スーツへの着替えスペースを提供
サービス開始:3月中旬 ※詳細内容は随時サイトで公開 リンク



◆協賛企業(五十音順)
・青山商事株式会社
・株式会社アトラス ジェイツアーズ事業部
・株式会社アリーナ
・株式会社イーコンテクスト
・株式会社さやま交通
・住友三井オートサービス株式会社
・中日臨海バス株式会社
・株式会社TEI
・株式会社ドゥ・クリエーション
・ニュープリンス観光バス株式会社
・株式会社バスクリン
・株式会社フラッグ
・株式会社ホテルオペレーションシステムズ
・株式会社Minoriソリューションズ
・三井住友カード株式会社
・株式会社三井住友銀行
・株式会社リクルートキャリア


ウィラーグループは、「移動で世界を元気にする企業」をビジョンとし、すべてのお客様がいつでも安心して、快適に利用できる移動サービスを提供します。いつまでも新しいことに挑戦し続け、移動にイノベーションを起こし、世界を元気にする「移動産業」を創造いたします。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事