logo

春よ来い! PHPプログラミング キャンペーン!今ならPHP技術者認定試験が無料!しかも試験対策本もプレゼント!

NECラーニングのPHPプログラミング・キャンペーン

特定非営利活動任意団体PHP技術者認定機構(理事長:吉政忠志、所在:東京都世田谷区、以下「PHP技術者認定機構」)は認定スクールであるNECラーニングがPHPプログラミング キャンペーンを開始したことを発表しました。

インターネットで最も使用されている技術の一つであるPHP。ソーシャル系やECサイトなど大規模なシステムでの採用が拡大してきています。Webサイトを構築するソリューションプロバイダーの技術者であれば知っておきたい開発言語のひとつとなりました。

4月からのビジネスに備えてPHPプログラミングの習得を考えていらっしゃる方も多いと思います。

そこで、NECラーニングは、習得度を測る基準としてPHP技術者認定初級試験を推奨するとともに、その試験問題集とPHP技術者認定初級試験の受験機会を、指定コース受講者全員にプレゼントすることにいたしました。

キャンペーンの詳細は以下をご覧ください。
リンク

NECラーニングのPHPプログラミング研修のページについては以下をご覧ください。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。